わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 29日

そうだ ! JALの787に乗ろうヽ(゚∀゚)ノ【1】序章編

今日、新しく「blogランキング用のバナー」などを自作しました(・∀・)
クリックしていただくとランキングが上がっていくわけですが、ランキングが上がればわたしのヤル気度もアップしてblogの更新度も
upするかと思いますんで、どーぞ皆様クリックしてくださいな(・∀・)ノ
そもそも、このblogの更新度が下がったのは、以前登録していたblogランキングサイトが閉鎖されてしまったからなんです。
当時は「国内旅行ランキング」で常に1位あたりをキープしてましたんで、閉鎖に伴いモチベーションが下がったことは否めません(笑)
いまはたんまりとネタがありますから、これからどんどん記事をupしていきたいと思います♪

と。
そんな話はどーでもよくw、今日は搭乗記です(・∀・)
この前、某K氏のblogに「JALの787に乗った云々」とコメントしましたら、『そんな話題は是非blogに載せてくれないと(゚Д゚)』
と言われまして、それじゃあということで今回はその話題を書きます。

※JALのB787はこんなひこーきです(・∀・)
f0136656_17302082.jpg


Boeing787はANAとかだと国内線でいっぱい飛んでますが、JALは国際線ばかりで搭乗する機会がなかなかありません。
昨年逝ったハワイ便で乗れる可能性があったんですが、残念ながら乗ったのは就航直前で767-300でした( ;∀;)

で。
毎日のようにJALのHPを眺めているうちに、すばらしい便を見つけたんですよヽ(゚∀゚)ノ

続きを見る(゚Д゚)

by okiraku-susan | 2014-11-29 18:07 | ★旅行記(・∀・) | Comments(2)
2014年 11月 27日

Airbus A350-XWBヽ(゚∀゚)ノ

多忙なもんで、1枚の写真でお茶を濁しておこう(笑)
先週羽田に飛来したAirbusハウスカラーのA350-XWBです(・∀・)
デッキは大賑わいだったようですが、みんなと同じ画を撮ってもつまらんですから、以前から通ってた場所にて。
雨まじりの天気でしたけど、自分的にはほぼ狙い通りに撮れた1枚となりましたですヽ(゚∀゚)ノ
早く鶴丸塗装で見てみたいですなぁ(・∀・)
f0136656_11564796.jpg


by okiraku-susan | 2014-11-27 11:57 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
2014年 11月 24日

「大人の休日パス」で逝く北陸・東北(・∀・) 【1】序章編

この夏、ここ数年来の念願だった50歳にやっと到達しましたヽ(゚∀゚)ノ
50という節目を迎えたこともありまして、羽田の2タミデッキにあるイタリアンレストランに親族一堂約20名ほどが会しまして
パーティなどを開いてくれました(・∀・)
中でも、このバースデーケーキは嬉しかった( ;∀;)
f0136656_1053865.jpg

大好きな羽田空港で、パティシィエ特製のJALのケーキでお祝いしていただけるなど、長生きはするもんです(笑)

それと。
なにが念願だったかというと、JR東海の「50+」に入会できたり、JR東の「大人の休日倶楽部」に入会できるからなんですよ。
で、早速入会しました「大人の休日倶楽部」( ̄ー ̄)
f0136656_106598.jpg


この「大人の休日倶楽部」の会員になると、年に3回ほど会員限定で発売される「大人の休日倶楽部パス」が使えるのですヽ(゚∀゚)ノ
※大人の休日倶楽部パスについての詳細は コチラ を。

で。
さっそく10月上旬にこのパスを使って4日間、北陸やら東北を乗りまくってきましたんで、忘れないうちにこの話題をupして
いこうかと思います。
なるべく年内に書き上げようと思います(笑)

by okiraku-susan | 2014-11-24 10:18 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)
2014年 11月 03日

ご無沙汰しとりました(ノ´∀`*)

残念ながら生きてましたよ(笑)

最近、家でパソに触る機会がめっきり減ったもんですから、blogも更新できなかったわけですけど
先日某氏が 「最近みんなblog書いてないから・・・・・」 と言ってましたんで、これからはなるべく書こう
と思っておりますです(・∀・)

で。
今日は毎年恒例の 「入間基地航空祭」 でしたから、基地外な人になってきました(笑)
まだ全部をきっちり確認したわけじゃないんですが、とりあえず 「見てきました(・∀・)」 的な写真を(ノ´∀`*)
f0136656_204970.jpg

f0136656_2042250.jpg

f0136656_2043574.jpg

f0136656_204458.jpg

f0136656_2045974.jpg


by okiraku-susan | 2014-11-03 20:05 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)