わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 23日

そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚)ノ(笑) 2012夏【4】高知~高松編

いつも使っているJALカードには、その年の初搭乗の際に2000マイルがプレゼントされるシステムがあります(・∀・)

が・・・・・。

それはあくまでも正規に料金を払った場合にプレゼントされるものであり、今年の搭乗のすべてを特典航空券で
まかなっているので、まだその恩恵を受けておりません。
2000マイルといえば約200,000円分の買い物に相当するマイルですから、片道9000円程度で行ける伊丹とかに
1度でも乗れば200,000円に相当するマイルがもらえるワケで、こりゃもう逝くしかないわなぁと思ってるところですが
何故この場でこんなことを書いてるのかというと、このblogを見ている奥さんへの無言のアピールに他なりません(ノ´∀`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、四国ネタの続編です(・∀・)
っーか、わたしゃこのシリーズも4回目にして書いてて飽きてきたんだが、みんなはどーなんだい?(゚Д゚) (笑)

過去記事まとめ(・∀・)
そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚)ノ(笑) 2012夏【1】
そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚)ノ(笑) 2012夏【2】徳島~阿波池田編
そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚)ノ(笑) 2012夏【3】高知編

【16:13】 特急南風22号 岡山行き乗車(・∀・)
f0136656_2217811.jpg

発車1分前、なんとか乗車できました(;・∀・)
2000系グリーンですヽ(゚∀゚)ノ

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-10-23 22:41 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)
2012年 10月 14日

そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚)ノ(笑) 2012夏【3】高知編

先日、自宅裏庭の畑にて栽培していたトマト類をすべてひっこ抜きました。
1本90円程度の苗で、相当量のトマトが収穫できましたから家計的にも助かったよーです。
っーか、これでちょっとは畑仕事から開放されるヽ(゚∀゚)ノ
と思っていましたら、今度は自宅前庭、玄関のアプローチ部分に花壇を作る案が浮上(;・∀・)
さっそく図面から作成せねばならなくなりました。
どーせ作るならちょっとカッコイイ花壇を作りたいので頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

と。
そんな話はどーでもよくw、四国ネタの続編です(・∀・)
っーか、まだ初日の話題かよ。先は長げーな(゚Д゚) (笑)

過去記事まとめ(・∀・)
そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚)ノ(笑) 2012夏【1】
そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚)ノ(笑) 2012夏【2】徳島~阿波池田編

【14:42】 高知駅に到着ヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_10411156.jpg

f0136656_10412611.jpg

久々に高知駅へとやってきました(・∀・)
さて、何をしようか(笑)

続きがありますよ ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-10-14 11:11 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)
2012年 10月 09日

そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚)ノ(笑) 2012夏【2】徳島~阿波池田編

先日奥さんからこんな一言が。

「ねぇ、最近のblogはずいぶんと手抜きすぎるんじゃない?旅行記はどーしたのよ?(゚Д゚)」
『あぁ、旅行記は書くの時間かかるし、気力・体力が充実してないと書けないんだよ(;´Д`)』
「旅行記書かないなら、もう旅行とか遠征行かなくてもいいじゃん( ̄ー ̄)」
『あっ、いやっ、ソレはダメだろ・・・・・。わかりました書きます・・・・・(;∀;)』

ということで、久々の旅行記です(笑)
遠征とか行けなくなったらイヤなのでね(ノ´∀`*)
皆が忘れかけていた、いや、わたしも忘れかけていた(笑)四国の続きです(・∀・)

前回の記事はこちら。
そうだ!四国へ行こうヽ(゚∀゚)ノ(笑) 2012夏【1】

※2012年7月14日(土)の話題です。
また徳島駅に戻ってきてしまったので、これからドコへ行こうか考えねばなりませんが、久々に訪れた徳島
ですから、しばしお土産売り場などをぶらつくことに(・∀・)
f0136656_22164461.jpg


続きがありますよ ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-10-09 22:32 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)
2012年 10月 06日

FedEx 777-F (・∀・)

今日は鉄道フエスティバル → 新幹線撮り → ガード下飲み → 高中師匠のLive とイベントてんこ盛りですヽ(゚∀゚)ノ
お昼は「牛肉どまんなか」を食べよう( ̄ー ̄)

で。
前フリにはまったく関係ないひこーき画像ですがどぞ(・∀・)ノ (笑)
f0136656_828711.jpg


★ランキングに登録してみましたよ(・∀・)
     ↓


by okiraku-susan | 2012-10-06 08:31 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 10月 03日

山から2枚(・∀・)

ここ1ヶ月にわたり作業していたこのblogのカテゴリーとタグの整理、ランキングのリンク切れバナーの削除が完了しましたヽ(゚∀゚)ノ
1500近くある記事のすべてを見直しする作業は気が遠くなる作業でしたけど、そのおかげで過去記事を見直すことができ
以前は手抜きもなく、ずいぶんと丁寧に記事を書いてたもんだと、我ながら感心しました(ノ´∀`*)(笑)

カテゴリーは「でんしゃ」「ひこーき」「旅行記」などの大分類、タグは「乗り鉄」「撮り鉄」といった小分類と思っていただければ(・∀・)
手前味噌ではありますが(笑)「旅行記」あたりをクリックすると過去の放浪の記事がダラダラ出てきますからオヌヌメですよヽ(゚∀゚)ノ(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、山からの写真ですがどぞ(・∀・) ← コレが手抜きだっての(笑)
f0136656_22425482.jpg

f0136656_22431494.jpg


★ランキングに登録しました。ランキキング上げとくれ(・∀・)ノ(笑)
    ↓


by okiraku-susan | 2012-10-03 22:47 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 10月 02日

Emirates A380(・∀・)

在庫からで恐縮です(ノ´∀`*)
f0136656_229165.jpg

f0136656_2293239.jpg

2枚目は『SQのA380ですヽ(゚∀゚)ノ』と言っても判らないだろな・・・・・(;・∀・)(笑)

★ランキングに登録してみましたが、記事がいい加減すぎてランキングが上がらんという(ノ´∀`*)(笑)
     ↓


by okiraku-susan | 2012-10-02 22:13 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2012年 10月 01日

鶴丸MD-90ヽ(゚∀゚)ノ

初めて見ました(*´д`*)
たぶんコレが引退フライト対象機材になることでしょう。
f0136656_22535368.jpg


で。
なんで全体が写ってないかというと、撤収ちうに飛来しまして、慌てて車からカメラを取り出して
撮ったからなんですよ(ノ´∀`*) (笑)

★ランキングに参加しています(・∀・)
     ↓


by okiraku-susan | 2012-10-01 22:57 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)