わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 28日

JAL B777 at 伊丹空港(・∀・)

今日は旅行記の続きをバリバリ書くつもりでおりましたが、途中で他のWEBなど徘徊してしまい
体力もほぼ限界に近いっちゅー事で、とりあえずひこーきの在庫でお茶を濁しておこーかと(ノ´∀`*)(笑)
っーか・・・・・。
あんたら見てる側からすれば『またすーさん在庫からだよ。ヤル気なさ杉だろ(゚Д゚)』と思うかも知れませんがね
そんな人にゃ「じゃーお前書いてみろよ(* ̄Д ̄)」と激しく言いたいですね(゚Д゚) ← 何様?(笑)

ということで、どーせ在庫からですがどーぞ(* ̄Д ̄) ← 何をそんな怒ってるんだよwww
f0136656_23485321.jpg


f0136656_23494011.jpg


★ランキングの登録先が変わりました(・∀・) 悔しかったらクリックしてみろよ( ゚Д゚)オラ (笑)



by okiraku-susan | 2012-06-28 00:06 | ★ひこーき(・∀・)
2012年 06月 25日

在庫から FDA at 福岡空港(・∀・)

社内のよく遊びに行く部署のカウンターに、新しく「呼び鈴」が置かれていました(・∀・)
そう、あの押すとチ~ンとなるやつです。
金曜日、その呼び鈴に気付きまして、さっそくチ~ンと鳴らしてみましたら、派遣のおねーちゃんが席を立ち
「なぁんだ、すーさんさんじゃないですかぁ。何のご用でしょう?( ̄ー ̄)」 と聞かれたので、すかさず
『越後製菓(゚Д゚)』 と言ったらドン引きされましたが何か?(ノ´∀`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、今日は洗車で疲れたので在庫からひこーきです(・∀・)
ちなみに、疲れていない日でも、楽だからとひこーきを出すのは未だに秘密だったりします(ノ´∀`*)
f0136656_0211766.jpg


★ランキングに参加しています クリックすると更新度が上がるらしー(・∀・) (笑)
 

by okiraku-susan | 2012-06-25 00:22 | ★ひこーき(・∀・)
2012年 06月 21日

2012春の放牧(笑)【1】(・∀・)

全国1200万の放牧記フリークの皆様、お待たせをいたしました(笑)
親父の件も落ち着いてきたので、いまだ記事にしていなかったモノをいまさらながら書きます(・∀・)
っーか、ネタがねーんだよネタがっ(* ̄Д ̄) (笑)


3月は人事異動があったりと毎年何かと多忙なんですが、なんとか仕事のめどもついた30日(金)の夜
奥さんからつまみ類と餞別(笑)の10,000円を持たされ、久々に放牧に出されました(ノ´∀`*)
f0136656_2174282.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-06-21 22:30 | ★旅行記(・∀・)
2012年 06月 12日

JAL機など(ノ´∀`*) (笑)

昨日四国行きが決まったと書きましたけど、JALの特典航空券を使って行こうと空席確認したら、案の定
7月の3連休はどの路線も満席だったんですよ(-_-;)

で。
あれこれ探してやっと見つけた徳島の早朝便をまずはゲットヽ(゚∀゚)ノ
でも・・・・・。
3連休最終日、四国からの帰りの便が全滅です(´Д`)
う~ん、どーしたら・・・・・。

そだっ! 愛媛の八幡浜から別府行きの航路(フェリー)があったじゃん(-_☆)キラッ
ということで、大分 → 羽田便の空席状況を見たら、運良く最終便の2席だけ空いてました。
こちらも無事ゲットヽ(゚∀゚)ノ

ということで、コレで無事四国へ行けることになったわけですが、四国へ行くために何故に大分まで
わざわざ足を延ばさねばならんのか、我ながら、はなはだ疑問でもあります(ノ´∀`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、JAL機でもどーぞ( ̄▽ ̄〃) ← 本題より前フリのほーが長げーよ(笑)
f0136656_22582413.jpg

f0136656_22583838.jpg


by okiraku-susan | 2012-06-12 23:03 | ★ひこーき(・∀・)
2012年 06月 12日

JR四国(・∀・)

来月、2010年7月ぶりの四国に行くことになりましたヽ(゚∀゚)ノ
っーか、今日の夕飯時にいきなり決まったんですがね(笑)
また、マターリと一人旅を満喫してこよーと思います(*´д`*)
f0136656_0251598.jpg

※JR四国・予土線 1両編成のいたってデフォルトな車内風景。マターリ( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2012-06-12 00:29 | ★でんしゃ(・∀・)
2012年 06月 07日

SKYMARK (・∀・)

f0136656_6153038.jpg

スカイマーク同様、「ピンが甘い(゚Д゚)」とか「構図がダメだろ(゚Д゚)」といった苦情は一切受け付けていません。
消費者センターへお願いします( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2012-06-07 06:21 | ★ひこーき(・∀・)
2012年 06月 06日

ゴーヨンのその後・・・・・(・∀・)

わたしはドコへ向かおうとしているのか・・・・・(;・∀・) (笑)
f0136656_23534098.jpg

f0136656_23535445.jpg

※EOS 7D + EF500mm F4L +三脚Velbon Neo Carmagne830 + 雲台Manfrotto 503HDV

by okiraku-susan | 2012-06-06 00:02 | ★カメラ・機材(・∀・)
2012年 06月 05日

ANA B787 at HND(・∀・)

ゴーヨンで撮りましたがまだまだ詰めが甘いですね(゚Д゚)
もっと修行します(ノ´∀`*) (笑)
f0136656_0385596.jpg

f0136656_0391894.jpg


by okiraku-susan | 2012-06-05 00:41 | ★ひこーき(・∀・)
2012年 06月 03日

久々の羽田ヽ(゚∀゚)ノ

絶賛霞みちうでしたが(笑)、大好きなB777のエンジン音が聞けただけでも満足です(*´д`*)ハァハァ (笑)
f0136656_1184867.jpg

#EOS 40D + EF100-400L (・∀・)

f0136656_1194550.jpg

#EOS 7D + EF500 F4L
記念すべきゴーヨンのシェークダウンの日でしたが「さすがゴーヨン」という画が何枚かありました( ̄ー ̄)
今日は手持ちで撮りましたけど、次回は城南あたりで三脚に鎮座させビールを手持ちで(笑)マターリと撮りたいですよ(ノ´∀`*)

なお、本日遊んでいただいた、まるちゃん、A10さん、nakaさん、yoshioyajiさん、dgさん、そして熊本のお客様(笑)
みなさんどーもありがとーございました(*´д`*)
またやりませうヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2012-06-03 01:33 | ★ひこーき(・∀・)