わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 20日

さよなら300系新幹線・・・・・(ToT)

毎年恒例の春の人事異動の時期でして、今年も相変わらずこの時期は多忙な日々を送っとります(´Д`)
結局300系ラストランも撮りに行けませんでしたよ・・・・・(ToT)
ということで、在庫からサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
f0136656_22445118.jpg

f0136656_2245658.jpg

f0136656_22455964.jpg

f0136656_22461850.jpg

f0136656_22464849.jpg


これで東海道新幹線は700系とN700だけの運用か・・・・・。
萌えん(* ̄Д ̄) (笑)

by okiraku-susan | 2012-03-20 22:54 | ★でんしゃ(・∀・)
2012年 03月 10日

ぴかちうJET・お花バージョン at 新千歳空港(・∀・)

まだまだ寒いので何もする気力もなく・・・・・(´Д`) (笑)
ということで、桜が咲く頃に活動を開始するつもりですが、今年の遠征第1弾として「春の18きっぷの旅」
にでも行ってこよーと思っとります( ̄ー ̄)
遠征と言いつつ、行くのは新潟・富山といった近場ですがね(ノ´∀`*)

ということで・・・・・。
でんしゃネタを振っておきながら、とりあえずその場凌ぎで在庫から「ぴかちうjet」などupしときます(・∀・) (笑)

f0136656_11542141.jpg

f0136656_11544563.jpg

f0136656_1155782.jpg

f0136656_115543100.jpg


by okiraku-susan | 2012-03-10 12:05 | ★ひこーき(・∀・)