<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 26日

毎日寒いので在庫から( ̄ー ̄)(笑)

もうちょっと暖かくなったらドコか遠征にでも行きたいところですが、ドコに行こうか激しく悩みちうです(´Д`)

f0136656_1793449.jpg

f0136656_1794966.jpg


by okiraku-susan | 2012-02-26 17:13 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2012年 02月 20日

JR九州 滝水駅(・∀・)

今日、税務署にて確定申告をしてきました(・∀・)
申告するだけで、かなりの額が戻るのは有難い話ですが、わたしには何の恩恵もなく・・・・・(´Д`) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、JR九州の滝水駅です(・∀・)
かなりな山間部に位置してまして、途中「ほんとうに駅があるのか?(゚Д゚)」と思いましたよ(笑)
大畑駅よりはまだ都会ですがwww
f0136656_0382174.jpg

f0136656_0383990.jpg


そーいや九州も8ヶ月近く行ってないんで、ぼちぼち行きたくなってきました(ノ´∀`*)
未宿泊地である佐賀に泊まってみたいなぁ( ̄ー ̄)

by okiraku-susan | 2012-02-20 00:42 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(0)
2012年 02月 18日

世田谷・豪徳寺など(・∀・)

テレビ東京の「アド街」を見てましたら、豪徳寺が出てました(・∀・)
ということで、他人のふんどしで相撲を取るよーなものですが(笑)、一応連動企画ということで(ノ´∀`*)
f0136656_22403998.jpg


招き猫がいっぱいヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_22413742.jpg


三重の塔にも「招き猫」がいますよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_22425760.jpg


ココに行ったのは2007年春。
散歩をかねて行きましたけど、当時は一眼などなくコンデジで撮ったわけですが、今こーして写真を見ると、
また行ってきっちりとした写真を撮っておきたいもんです(笑)
自宅からだと1時間ちょっとで行けますんでね( ̄ー ̄)

by okiraku-susan | 2012-02-18 22:48 | ★お散歩(・∀・) | Comments(6)
2012年 02月 13日

成田で撮ったひこーきなど(・∀・)

NHKでひこーき的な番組を見た後ですので、今日は気分的にひこーきネタなのです( ̄ー ̄)
在庫からですがね(笑)
f0136656_23434338.jpg

f0136656_2344148.jpg

f0136656_23441811.jpg

f0136656_23443282.jpg

最後の1枚、ココに早く桜が咲くといいですなぁ(*´д`*)

by okiraku-susan | 2012-02-13 23:49 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2012年 02月 08日

「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【10】 岡山(シリーズ完結)編(・∀・)

え~、簡潔に申し上げます(・∀・)
今日で完結( ̄ー ̄)
・・・・・・・・・・(・∀・)
・・・・・・・・・・(・∀・)
・・・・・・・・・・(・∀・;)

簡潔に言いますよ(・∀・)
今日で完結( ̄ー ̄)
・・・・・・・・・・(・∀・)
・・・・・・・・・・(・∀・)
・・・・・・・・・・(・∀・;)

笑えよ(* ̄Д ̄)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、本シリーズも10回目でいよいよ完結までやってきましたよヽ(゚∀゚)ノ
苦節6ヶ月(笑)、たいした内容もないのにここまで引っ張れたのも、余分な事をいろいろ書いたからに
他なりませんが(笑)、振り返って考えてみると「ただでんしゃ乗って酒飲んでるだけ」なんですよねぇ(笑)

【シリーズおさらい】(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【1】 東京~北九州編(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【2】 小倉駅~小串駅編(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【3】 小串駅~長門市駅編(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【4】 長門市駅~松江駅編(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【5】 松江駅~出雲大社前駅編(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【6】 出雲大社~乃木駅編(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【7】 乃木駅~鳥取駅編(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【8】 鳥取駅~智頭駅編(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【9】 智頭駅~岡山駅編(・∀・)

さて、岡山駅前でhayabusaさんと待ち合わせをしておりましたが、無事ご対面ヽ(゚∀゚)ノ
やはり予想していた通りの紳士的な方でございました( ̄ー ̄)
この場をお借りしまして、Hayabusaさん、お忙しい中ありがとーございました<(_ _)>
次回はもっとゆっくりお会いしませう(*´д`*)(笑)

で、この日から始まった「うらじゃ祭り」のためにココ岡山へとやってきたわけですが、とりあえずは岡電だろ
ということで、まずは岡山駅前電停あたりでマターリと撮影の開始です(・∀・)
おっと、いきなり「oh!くん」キタ ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!
f0136656_22524922.jpg

※Oh!くんはOHK岡山放送のマスコットキャラです

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-02-08 23:12 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
2012年 02月 07日

久々に羽田へヽ(゚∀゚)ノ

3月に発売される春の18きっぷでドコかへ行こうとあれこれ悩んでいた先日、奥さんから特命が下りました。
「18きっぷでさぁ、鳥羽の海女さんの店行ってあおさ(海草)大量に買ってきてちょーだい(・∀・)」
まっ、マジかね(゚Д゚;)
2010年夏、2011年春、2011年夏と立て続けに鳥羽に行ってるのに、また行けと・・・・・(´Д`)
まぁ良かろう、名古屋できしめん、松阪で松阪牛、鳥羽で貝類、帰りに浜松でうなぎを食べてくるよ( ̄ー ̄)
ということで、またまた鳥羽へ行ってきます(゚∀゚)ノ (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、日曜日は羽田の「エクセルホテル東急」さんに久々に泊まってきました(・∀・)
毎度お馴染みの滑走路側の部屋だったので、いろいろ撮れましたけど、到着してカーテン開けましたら
いきなりこんなのがいましたよ(*´д`*)
f0136656_23442853.jpg

787 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
バックにも787を入れてみました( ̄ー ̄)(笑)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-02-07 00:06 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(6)