<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 30日

「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【9】 智頭駅~岡山駅編(・∀・)

わたしゃTwitterをやってる人ですけど、先日、自分のつぶやきを読み返してみたら
なんら意味をなさないつぶやきが多いこと多いこと・・・・・(;・∀・)(笑)
たとえば数日前には・・・・・。
--------------------------------------------------------------------
【1/25 12:07】
今日の携帯の歩数計がいつもより多いから(・∀・)?だったんだが、
よくよく考えてみたら、わたしゃ午前様だったからだわ(ノ´∀`*)(笑)

【1/25 12:10】
え~、お客様のお呼び出しを申し上げます(・∀・)
『午前様、午前様』・・・・(・∀・)(笑)

【1/25 12:25】
Hey, Mr. AM(・∀・)ノ
[和訳]やぁ、午前様(・∀・)ノ(笑)
--------------------------------------------------------------------
といった具合・・・・・。どんだけ頭悪いんだよ(;・∀・) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、智頭駅からの続きですよ(・∀・)

【12:51】 智頭駅発 因美線 普通 津山行き(677D) 乗車(・∀・)
f0136656_1026457.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-01-30 10:40 | ★旅行記(・∀・) | Comments(4)
2012年 01月 27日

「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【8】 鳥取駅~智頭駅編(・∀・)

先日、HND(羽田成田道楽倶楽部)メンバーによる新年会が、新宿の猪木酒場で開催されました。
その時、参加者のE氏にこんな事を指摘されました。

「すーさんの記事で一番苦労しているのは、旅行記よりも冒頭部分なんじゃないですかぁ?( ̄ー ̄)」

おぉ!なんでわかるのかね!(゚Д゚)
じつは、この冒頭の部分のネタがあれば、記事を書こーという意欲も沸くわけでして、ネタがない時は
書かない時が多いんですよ(ノ´∀`*)
ということで、今日の記事も冒頭に何を書こうか悩んだ末に、結局こんなことを書いてるわけですけど
アンタら読む側は気楽に読んで(・∀・)ニヤニヤしてるんでしょーけど、こちとら記事を書く裏には、こーした
苦労があるっちゅー事もわかって欲しいもんですが、コレを延々と訴えたところで、とりたてて共感など
呼ばないはずですから(笑)、もーいいです(* ̄Д ̄)
って、俺は何でスネてるんだい?(笑)
ちなみに、文章力の無さを顔文字でごまかしているのは、未だに秘密だったりします(ノ´∀`*)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、鳥取駅からの続きですよ(・∀・)

早朝、ホテルでマターリと朝食などとりまして、いつもより遅めのチェックアウト。
っーか、酔った勢いで買ったミスドが、昨日の朝同様、またあるんだが・・・・・(・∀・;) (笑)
まぁいい。朝メシ食べたばかりだが、とりあえず今食べてしまおう( ̄ー ̄)
f0136656_23321930.jpg

っーか、激しくカワイくて、食べるのもったいないんだが(*´ω`*)
でも、頭からガッツリ食べました(笑)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-01-27 00:07 | ★旅行記(・∀・) | Comments(10)
2012年 01月 22日

豪雪地帯を走る(・∀・)

雪で線路も見えませんが・・・・・(゚Д゚;)
f0136656_2211879.jpg


by okiraku-susan | 2012-01-22 22:16 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(4)
2012年 01月 21日

「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【7】 乃木駅~鳥取駅編(・∀・)

今日の東京地方は朝から雪でした。
雪といっても、うっすらと白くなる程度で、東北・北陸・北海道の方にとっては「はぁ?(゚Д゚)」って
感じかもしれませんけど、コレがわたしにとっちゃ大変な事なんですよ。
わたしゃ基本的に気温が25度以下になると、著しく身体能力が低下する人なもんですから(笑)
こーいった寒さってのは、もはや身体機能そのものが停止状態でして、仕事なんかまったく身が入らないんですよね。
早く夏になってほしいもんです(* ̄Д ̄)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、前回の続きですよ(・∀・)

【16:26】 乃木駅発 山陰本線 普通 米子行き(136K) 乗車(・∀・)

赤い18きっぷも無事に買えましたので、まずは祝杯です(笑) ←買えなかったらヤケ酒だったはず(笑)
で。
ココからの記憶がかなり曖昧なもんですから、写真を交えながら当日のTwitterでの発言でもご覧くださいwww

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-01-21 00:56 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)
2012年 01月 15日

「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【6】 出雲大社~乃木駅編(・∀・)

先日、最近チャン・グンソクが好きだという奥さんに韓国語を教えてあげました(・∀・)
「ヤマガタノメイブツハイモニダ( ̄ー ̄)」
「カネカセヨーヽ(゚∀゚)ノ」

と。
そんな話はどーでもよくw、前回の続きですよ(・∀・)
さて、一畑電鉄出雲大社駅からちんたら歩くこと(笑)20分、出雲大社へとやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_21361754.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-01-15 22:02 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
2012年 01月 12日

夕刻のAA 成田Bラン降り(・∀・)

f0136656_231282.jpg

ひこーきも久しく撮ってないなぁ・・・・・(´Д`)
っーか、旅行記と違って、こーいう記事だと楽だわなぁ( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2012-01-12 23:15 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2012年 01月 11日

「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【5】 松江駅~出雲大社前駅編(・∀・)

年頭にあたり、今年の目標などをいろいろと考えてみました( ̄ー ̄)

大好きなスイカを裏庭で作る(笑)

経費もかからず、我ながらすばらしー目標だなぁ(ノ´∀`*)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、いろいろと各所をまわっているのに、いまだに記事にしていなかったり
書きかけのものがずいぶんありますので、ここしばらくはそれらをやっつけてしまおうと思います。
2010年の鹿児島放浪の旅とかぁ、昨年の九州放浪&山陰放浪とかぁ。
こーいったネタでなんとか春先まで引っ張れば、そのうち花が咲き、暖かくなって活動開始ヽ(゚∀゚)ノ
といった段取りになっております(ノ´∀`*) (笑)

ということで、とりあえずは、昨年の夏に行きました書きかけの山陰放浪などを。
このシリーズを初めて目にする方、また、以前読んだが全然記憶に無いといった方は、以下もご一読
くだされば話の流れがわかるかもです(・∀・)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【1】 東京~北九州編
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【2】 小倉駅~小串駅編
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【3】 小串駅~長門市駅編
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」【4】 長門市駅~松江駅編

で、今日は早朝の松江駅からの続きですよ(・∀・)ノ

8/5 【09:00頃】 ←昔すぎだろwww
f0136656_0123430.jpg

前日、酔った勢いで買って帰った(笑)ミスドのドーナッツを駅前で食べながら
「さぁて、今日はどーしたものかのぉ( ̄ー ̄)」 と1人悩んでいましたが、駅前ロータリーを発着する
バスを見ていたら、『宍道湖温泉』へ行くバスがバス停に止まっているのが見えました。
『宍道湖温泉』といえば映画・RAILWAYSに出てくる一畑電車が走ってるところじゃん!(゚∀゚)
しかも元京王の5000系もいるんじゃん!(゚∀゚)
ということで、後先を考えることもなく(笑)バス停でバスを待つことにしました。

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-01-11 00:58 | ★旅行記(・∀・) | Comments(6)
2012年 01月 06日

自分で選ぶ(笑) 「第4回blog掲載写真大賞」 (゚Д゚)ノ

え~、皆様。
あけましておめでとーございます(・∀・)
旧年中はこんなしょーもないblogにお付き合いいただきまして、ありがとーございました。
今年もどーぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

で。
今やすっかり年末・年始の風物詩となりつつあるこの企画(笑)
今年も性懲りも無くまたやります( ̄ー ̄)
他人様に選んでいただくならともかく、自分で選ぶわけですから「 イイ(・∀・) 」 とか「すばらしーヽ(゚∀゚)ノ 」
といった観点でなく、あくまでも「自己満足」に過ぎませんので、その点はご承知おきくださいwww
で、過去の受賞作品ですが・・・・・

【2008年】
f0136656_01721.jpg

※掲載記事はこちら

【2009年】
f0136656_061180.jpg

※掲載記事はこちら

【2010年】
f0136656_081590.jpg

※掲載記事はこちら
といったものが栄えある大賞を受賞しております(・∀・)

ということで、お待たせしました。
今年、見事に大賞を受賞したのは、この1枚ですヽ(゚∀゚)ノ

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2012-01-06 00:18 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(30)