わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

晩秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【1】 消防団を間借りする駅舎(・∀・)

マジで「晩秋の在庫祭り」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
昨日までは冗談で言ってたつもりだったんですが、言った手前引くに引けず(ノ´∀`*) www

ということで、前回の在庫祭りはひこーきネタが中心だったもんですから、今回はそれ以外のネタを
紹介していこーかと( ̄ー ̄)

第1弾目はJR九州の駅舎ですよ(・∀・)
まずはこの写真をご覧あれ。
ただの地区消防団の建物です(笑)
f0136656_232052100.jpg

わたしも現地までカーナビで確認しつつ行ったのに、ドコにも駅舎がないのでかなり悩みました(;・∀・)

でも・・・・・。

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-10-31 23:35 | ★旅行記(・∀・) | Comments(2)
2011年 10月 29日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【10】 着陸直前を撮る(・∀・)

「秋の在庫祭り」もとーとー今回で10回目になりましたから、今回で終了となります(´Д`)
長らくのご愛顧ありがとーございました<(_ _)>
次回からは装いも新たに・・・・・・・・・・「晩秋の在庫祭り」になります(ノ´∀`*) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、今回は着陸直前のものを真横から撮ったものを(・∀・)
f0136656_2224411.jpg


このところの多忙さから来週はちょっと開放されますんで、来週あたりは忘れ去られた企画モノ(笑)
「ぼくの夏休み2011ヽ(゚∀゚)ノ」シリーズの続きでも執筆(大袈裟www)します(・∀・)
見ろよ(゚Д゚) ← 何様?(笑)

by okiraku-susan | 2011-10-29 22:35 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2011年 10月 28日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【9】 台風の中飛び立つANA B737(・∀・)

視程の悪い中、びしょびしょに濡れながら撮りました。修行かと(ノ´∀`*) (笑)
f0136656_12554129.jpg


by okiraku-susan | 2011-10-28 12:58 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)
2011年 10月 25日

ANA BOEING 787 初期型限定カラーヽ(゚∀゚)ノ

先日の土曜日に羽田に行きましたら、空の日イベントの一環としてか787がデッキ中央の見やすい
位置に鎮座しておりましたヽ(゚∀゚)ノ
それにしても、このカラーはいいねぇ( ̄ー ̄)
もう、全部の機体をこのカラーにしたらどーかね?(笑)
f0136656_2315765.jpg


ということで、今回は惜しげもなく(笑)一挙出しにしますから、どーぞ目ん玉ひんむいてとくとご覧ください( ̄ー ̄)
っーか、せっかく撮ってきたんだから見ろよ(゚Д゚)
っーか、俺の魂の叫びを聞け(゚Д゚) ← 何言ってんだよ(笑)

全部で以下21枚あります(・∀・)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-10-25 23:41 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
2011年 10月 23日

ANA BOEINGファミリー(・∀・)

昨日は羽田に行ってきまして、新型787などを高みの見物(デッキからw)してきました(・∀・)
いろんな人とも会えて楽しかったですよ(*´д`*)
みなさんお疲れさまでした。

ということで、そーとーな枚数が撮れましたけど、その中にこんなカットが撮れました。
手前から747、767、777、そして左側に787ヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_8424136.jpg


787他のカットは夜にでもじっくり選別してみます(・∀・)

PS
このところ手抜きしてたせいか、ランキングが10位以内から120位まで下がってました(ノ´∀`*)(笑)

by okiraku-susan | 2011-10-23 08:47 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(8)
2011年 10月 22日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【8】 いよいよ退役300系(´Д`)

「在庫祭りと言いつつ飛行機ばかりじゃねーかよ(゚Д゚) 」
と。
そんなお嘆きの貴兄のために(笑)、今日はでんしゃネタです( ̄ー ̄)

来年の3月で退役の決まった300系ですが、0系の流れを継承した最後の新幹線のよーな気がします。
わたし的には、先頭車に付いているブーメランのよーなアンテナあたりがかなり萌え萌えな要素です(笑)
これから来年春にかけては、各地で追っかけも始まるんでしょーねぇ(・∀・)
f0136656_0182979.jpg

f0136656_0184333.jpg


っーかさ。
この「秋の在庫祭り」ってのは、いつまで続くんだい?(・∀・) (笑) ← 誰に聞いてんだよwww

by okiraku-susan | 2011-10-22 00:20 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(0)
2011年 10月 19日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【7】 お台場バック22降り (・∀・)

f0136656_3121714.jpg

バックにフジテレビなんかが入ると、いかにもお台場っていう雰囲気は出ますが、欲を言えば
もっと長いレンズが欲しいところです・・・・・(-_-;)
ゴーヨンとか、ゴーヨンとか、ゴーヨンとかぶつぶつぶつ・・・・・・(´Д`) (笑)

by okiraku-susan | 2011-10-19 03:13 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(10)
2011年 10月 16日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【6】 軍用機など (・∀・)

こんな写真を撮っておきながら、軍用機の知識はまったく持ち合わせておりません(ノ´∀`*)(笑)
えっ?・・・・・。
失礼なっ! 輸送機だって事ぐらいは知ってるよ(* ̄Д ̄) (笑)
f0136656_22535283.jpg


by okiraku-susan | 2011-10-16 22:55 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
2011年 10月 16日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【5】 2011 城南島 夏 (・∀・)

光合成しながらビールを大量に投入しつつ撮りました(ノ´∀`*)
やっぱ、ひこーき撮りは夏がいい( ̄ー ̄)(笑)
f0136656_2444996.jpg

f0136656_2451191.jpg

f0136656_2452742.jpg

f0136656_2455862.jpg


by okiraku-susan | 2011-10-16 02:48 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2011年 10月 14日

秋の在庫祭りヽ(゚∀゚)ノ(笑) 【4】 SNA-B737(・∀・)

マジで多忙でして、最近じゃ旅行記なんか悠長に書いてられんもんですから、こんなものばかりで
どーも申し訳ございません<(_ _)>
って・・・・・。
なんでわたしが謝らねばならんのかね(* ̄Д ̄)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、小さめのB737クラスでも大写しするとけっこーな迫力が出るもんです(・∀・)
しかも、この世界(どんな世界だよwww)じゃ見向きもされないSNAですよヽ(゚∀゚)ノ(笑)

f0136656_20401868.jpg

f0136656_2042052.jpg


土日は一応休みですが、やる事いっぱいで・・・・・(´Д`)
あ~、せからしか~(゚Д゚) ← 何故に博多弁?(笑)

by okiraku-susan | 2011-10-14 20:48 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(0)