<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

レアものセットヽ(゚∀゚)ノ

モヒカン見れただけでも「ラッキーヽ(゚∀゚)ノ 」 と思いますけど、コレに「ANAゴールドジェット」
まで絡むと、「マジかね( ̄□ ̄;)!! 」 と、かなりな衝撃度です(笑)
ゴールドはなかなか羽田に飛来しませんからねぇ( ̄ー ̄)
と言いつつ、ANA機なので在庫として今まで日の目を見る事なく、お蔵入り寸前の画像だったりします(ノ´∀`*) (笑)
f0136656_0513632.jpg

f0136656_052215.jpg


by okiraku-susan | 2011-04-30 00:57 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2011年 04月 27日

九州だけじゃない! 日本を元気にしそーなJR九州CM (・∀・)

JR九州の新幹線全線開業を記念したCM (180秒ロングタイプ)です。
コレ見ると、なんだか元気になりまして1日に何度も見てます(ノ´∀`*)
すでにいくつかのサイトでUPされてますが、ひとりでも多くの方に見ていただきたく記事にしました。
九州だけでなく、日本全体を元気にしてくれそーなこのCMを見て、さぁ!皆さんも明るく元気に頑張りませうヽ(゚∀゚)ノ



こんなCMを作れる遊び心満点のJR九州。心から敬意を表します<(_ _)>
来月また九州へ行きますけど、このCM見て無性に九州に行きたくなったからに他なりません(ノ´∀`*)(笑)

じつは、このCMに参加しよーと密かに計画をしていたんですが、家の都合でボツになりましたとさ(´Д`)

by okiraku-susan | 2011-04-27 20:54 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(2)
2011年 04月 26日

青空ってのはいいねぇ・・・・・( ̄ー ̄)

同じよーなタイトルが2日も続けて( ̄□ ̄;)!!(笑)
f0136656_21111944.jpg


今じゃ飛んできても基本スルーのANA A320の在庫がありましたヽ(゚∀゚)ノ(笑)
f0136656_21134488.jpg


by okiraku-susan | 2011-04-26 21:16 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
2011年 04月 25日

夕焼けってのはいいねぇ・・・・・( ̄ー ̄)

またまたJALのマイルを使って特典航空券を予約しましたヽ(゚∀゚)ノ
行き先は九州。
行きは熊本、帰りは福岡。
とりたてて何か目的があるわけではないんですけど、たまたま空いてたので、後先考えずに
思わずクリックしてしまいました(ノ´∀`*)
乗り鉄するもよし、撮り鉄するもよし、駅舎撮りなんてのもいいわなぁ( ̄ー ̄)
黒川・別府・湯布院・指宿・霧島・雲仙と、温泉巡りも捨てきれない(´Д`)
まぁ、何をするかは当日現地でまた考えます(笑)
っーか、乗り鉄しながら撮り鉄と駅舎撮りこなして、合間に温泉に浸り、行き帰りに空港で
ひこーき撮れば、すべて丸くおさまるんでないかい?( ̄▽ ̄)(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、夕焼けですがどぞ(・∀・) ← 本題はそれだけか(笑)
f0136656_23223260.jpg

f0136656_23225835.jpg


by okiraku-susan | 2011-04-25 23:30 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(2)
2011年 04月 24日

ぬこの楽園など(・∀・)

最近は歳をとったせいか、休日だと早起きできます( ̄ー ̄)(笑)
今朝も5時頃目が覚めまして(会社の日は絶対起きないw)、外を見たら雲ひとつない快晴ヽ(゚∀゚)ノ
早速、車を洗車してドコかへ行こうと思いましたが、今日はなんとなく車に魂を入れたくて(笑)、ドライブ
中心で考えることに。
『そだっ! ぬこ撮りに行かね?( ̄▽ ̄)』 と奥さんに言うも、『ぬこなら家に2匹もいるでしょーよ(;・∀・)』 と。
ごもっともでございます・・・・・(ノ´∀`*) (笑)

でも、天気も良かったですから、とりあえず機材一式持ちまして、いざ「ぬこの楽園」へ(・∀・)

いたいた。かわいいのぅ(*´д`*)
f0136656_21414118.jpg

藪の中に頭を突っ込んで撮りました(ノ´∀`*)
まわりの人から見たら 『あの人はいったい何やってるんだろか・・・・(;・∀・)』 と思った事でございませう(笑)

以下、もはや説明など不要でしょうから、どーぞじっくりご堪能ください。
説明が面倒とも言います( ̄ー ̄)(笑)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-04-24 21:58 | ★ぬこ(・∀・) | Comments(10)
2011年 04月 23日

「そうだ!四国へ行こう2010 ヽ(゚∀゚)ノ(笑)」 【8】高知朝市と土佐電撮影編(・∀・)

何をやってもほぼ完璧にこなすわたしですが( ̄ー ̄)(笑)、唯一の弱点があります。
それは・・・・・。

「埼玉の地理に疎い」 ということ(ノ´∀`*) (笑)

乗り換えや鉄道博物館のある「大宮市」はなんとなくわかるとして、「蕨」(ワラビー?(・∀・)w)、「桶川」、
「和光」などと言われても、どの辺に位置しているのか見当もつかず・・・・・(´Д`)
さらに、「日高」や「熊谷」や「鶴ヶ島」などと言われたら、もー無理(笑) お手上げです ∩(・∀・)∩(笑)
「幸手」(さってと読むらしー)など、『あ~幸手、幸手、幸手・幸手・幸手・幸手、幸手は南京玉すだれ~(゚∀゚)』 と
思わず歌ってしまいそーで怖い(笑)
大宮以外で唯一知ってるのは、お墓参りに行く「久喜」と「三郷」(みさと)くらいのものでして、三郷なんかは
常磐道を多用する身として案内板をよく目にするから知ってるからに過ぎず、わたしにとっての埼玉は
『近くて遠い異国の地』なのであります(ノ´∀`*)(笑)
でも、このblogを見ていただいてる方ってのは、その埼玉在住であったり、元埼玉だったりする人も
多いんで、わたしも、もーちょっと埼玉について勉強しなきゃいけないなぁなんて考えてたりします。
九州なんてナビ無くても観光できるのにねぇ(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、四国遠征の続きですよ(・∀・)

朝起きて外を確認してみたら、前の晩の豪雨がウソのよーに止んでまして、なんか撮影に行けそーな
天気になってましたヽ(゚∀゚)ノ
それじゃってんで、この日は日曜でしたから、高知名物の「朝市」にでも行ってみるかと思い、念のため
ホテルでビニ傘を借りましてホテルから数分の朝市会場へと向かいました。
おっ、やってるやってる(゚∀゚)
f0136656_2118631.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-04-23 21:35 | ★旅行記(・∀・) | Comments(10)
2011年 04月 22日

新幹線エクスプローラ vol.19に写真が掲載されましたヽ(゚∀゚)ノ

雑誌「新幹線エクスプローラ vol.19」にまた掲載されまして、掲載見本誌が自宅に届いてました(・∀・)
載ったのは、またコレでしたよ(;・∀・)
f0136656_793810.jpg

ここ1年以上応募してなかったので、たまげたね(笑)

by okiraku-susan | 2011-04-22 07:11 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(10)
2011年 04月 21日

♪ 見ぃあげてごらん~♪ ( ̄▽ ̄)

お疲れ気味で長い文章書けません(´Д`)
ということで、ミーアキャットさんにご登場いただきます(笑)
f0136656_013642.jpg

f0136656_0124621.jpg

上野では大熊猫より萌える( ̄ー ̄)(笑)

by okiraku-susan | 2011-04-21 00:27 | ★お散歩(・∀・) | Comments(0)
2011年 04月 19日

たまには情緒的な写真でも(・∀・)

在庫からで恐縮です(ノ´∀`*)
f0136656_1515043.jpg

静岡空港はJAL撤退後行ってませんが、いまはどーなってるのだろか?
エンブラ天国?
ソレはソレで萌えるかもなぁ( ̄▽ ̄)(笑)
MD飛んでた頃が懐かしい・・・・・。

by okiraku-susan | 2011-04-19 01:57 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(4)
2011年 04月 17日

がんばろう日本 at 羽田空港(・∀・)

今日は早朝6時頃から羽田に繰り出してきました(・∀・)
なんと本格的な撮影は去年の11月以来だったりします(;・∀・)
久々なのでリハビリを兼ねてマターリと撮影してきましたが、なかなか楽しい1日でした( ̄ー ̄)

そんな本日の目玉は、このANAとJALの「がんばろう日本」ですヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_1916574.jpg

f0136656_19164120.jpg

この鶴丸737は初めてみましたけど、ウイングレットが赤いとなおいいんだがなぁ・・・・・。

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-04-17 19:33 | ★ひこーき(・∀・) | Comments(16)