わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 28日

09夏18きっぷの旅【15】 和歌山電鉄・おもちゃ電車(・∀・)

先日の宴席で、「次の18きっぷの旅はどちらに行かれるか決まってるんですか?(・∀・)」 と聞かれたので
『あぁ、次ね。えーとね、心臓血管センターとか逝ってみたいんだよね~( ̄ー ̄)』 と答えましたら、案の定
「あの~、お体とか悪いんでしたっけ・・・・・(´Д`) 」 と妙に心配されてしまいました・・・・・w
このblogでも見てない限り、そんな事トーシロにゃわかりませんわなぁ(* ̄Д ̄) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、長らくお待たせしましたが18きっぷ旅の続きです(・∀・)
前回は「いちご電車」でしたが、今回は「おもちゃ電車」ですよっヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_2231184.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-09-28 22:21 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(18)
2009年 09月 28日

あまり目にしないひこーきなど(・∀・)

過去画像を見てたら、こんなのがありました(・∀・)
この時ゃ久々に見ましたんで(*´д`*)ハァハァ しながら撮りましたよ(笑)
f0136656_218516.jpg

f0136656_252579.jpg

この機体は政府要人専用機みたいですが、できれば大統領専用機を見てみたいですねー( ̄ー ̄)
いや、乗ってみたい(笑)

by okiraku-susan | 2009-09-28 02:22 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(12)
2009年 09月 26日

たまには新幹線でもヽ(゚∀゚)ノ

この前の山手線一周の時に撮ったものですヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_21475673.jpg

コレが500系だったらなー。
駅滞在が15分でしたので、ココは、いずれまたじっくりと撮ってみることにしませう( ̄ー ̄)

by okiraku-susan | 2009-09-26 21:49 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(14)
2009年 09月 25日

おぉ、こりゃビックリ( ̄□ ̄;)!!

え~、全国には珍しい駅名がいろいろと存在します(・∀・)
まず日本一長い駅名としては、「南阿蘇水の生まれる里白水高原」駅 が、けっこー有名だったりします。
また、面白い駅名としては 「半家(ハゲ)」駅 とか 「大歩危(おおぼけ)」駅、さらには以前ココでも紹介
した事のある 「南蛇井(なんじゃい)」駅 なんてのもあります。
なお、わたしが個人的に非常に気に入っているのが 「井川さくら」駅「近江舞子」駅 という、とっても
芸能人の名前っぽい駅だったりします(笑)
そんな中、この前ものすごくインパクトのある駅名を発見したんですよヽ(゚∀゚)ノ
しっ、  「心臓血管センター」駅 ( ̄□ ̄;)!!
で、この次の駅が 「肝臓食道センター」駅 っていうんだから、さらに驚きです(゜∀゜) ←コレは大うそ(笑)
足とか骨折して、タクシーで病院から駅まで向う際、『えー心臓血管センター駅までお願いします(・∀・)』
とか言うんでしょーかね? 足が悪いのにw
群馬の方の情報を激しく希望しますヽ(゚∀゚)ノ
っていうか、実際にこの目で確かめてくるか(笑)

ということで、今日は・・・・・

続きが見たいヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2009-09-25 21:33 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(10)
2009年 09月 24日

山手線29駅を一挙公開 ヽ(゚∀゚)ノ (後悔?w)

いやー、山手線一周の旅など若い人のやる事でしょ(´Д`) (笑)
乗ったら次駅で即降り→駅舎撮り→でんしゃと絡めて風景撮り→乗ったら次駅で即降り・・・・・と
延々と続くワケですよ。29駅も(* ̄Д ̄)
ずばり、もう(゚⊿゚)ヤラネ(笑)

でも、せっかく駅舎を撮ってきたので出しますが、今回はFISH-EYE 1本で撮りましたんでね
ちょっと忠実性に欠けますが、わたしにそんな作品など期待してない事なんか百も承知ですからねw
とりあえず、サッと流してもらって、クリックしてから他サイトへ行ってください(笑)

今回は新宿駅を基点としまして、内回り方向へと向かいましたよ(・∀・)

【01】新宿(・∀・)  現在の勤務地だが、東口方面は最近あまり行かない。天ぷら「つな八」の本店は良く行く( ̄ー ̄)
f0136656_21421434.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-09-24 23:14 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(14)
2009年 09月 24日

散歩中(・∀・)

f0136656_14472282.jpg

今日の青空は凄いキレイですよ(≧▽≦)♪
at 会社の近所(笑)

by okiraku-susan | 2009-09-24 14:47 | ★携帯から(・∀・) | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 24日

山手線を一周してきました(・∀・)

もう、1日で巡るのは懲り懲りです・・・・・(´Д`) (笑)
f0136656_220686.jpg

いちおう、全駅の駅舎の写真と下車印はGETしましたヽ(゚∀゚)ノ
所要時間は朝10:00~19:00まで・・・・・(-_-;)
18きっぷの旅より疲れましたよ。

下車印も押し慣れてるターミナル駅はいいとして、「鶯谷」なんかは、ゴム印の文字が潰れてて解読不能
な印です・・・・・(つд⊂)
これだけ気合入れて臨んでるんだから、『それなりの印は押してくれよ(* ̄Д ̄)』 と言いたくもなりますが
そこはホレ、わたしゃオトナなんでね( ̄ー ̄) (笑)

と、駅員の事を厳しく言いつつ・・・・・。
明日以降記事にしますけど、最後の田端~新大久保あたりは、マジでやっつけ仕事みたいな写真ですw

by okiraku-susan | 2009-09-24 02:32 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(6)
2009年 09月 22日

頑張れJAL(・∀・)

深夜に帰宅し、起きたのがいまさっきなので、いまさらドコにも行けず・・・・・(-_-;)
とりあえず、定期券使って新宿でも行くかなぁ。
でも、結局ヨドバシ行って、立ち飲み行って帰宅するという予感が。
それじゃ平日と変わらんだろ・・・・・(´Д`) (笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、ここれからは、写真的にも激しくJALを支援していきたいと思います(・∀・)
f0136656_12353717.jpg


by okiraku-susan | 2009-09-22 12:39 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(6)
2009年 09月 22日

水郡線など(・∀・)

下の「今ココ通信」の場所で撮ったヤツですよヽ(゚∀゚)ノ
カラーリングはオレンジ系が来てくれると良かったんだが・・・・・(´Д`)
f0136656_4252273.jpg

※撮影地:福島県w ←エリア広すぎ(笑)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-09-22 04:33 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 21日

いまココ通信( ̄▽ ̄)

f0136656_13292283.jpg

いい所です(≧▽≦)
ビールも美味い(笑)

by okiraku-susan | 2009-09-21 13:29 | ★携帯から(・∀・) | Trackback | Comments(4)