わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 30日

リサイズソフトのテスト(・∀・)

きのー、下の娘(19歳)に新語を教えてもらいました(・∀・)
「中2ってる」(ちゅうにってる) または 「中2る」(ちゅうにる) 。

【使用例1】
『見て見てぇ、私髪染め直したんだぁ(・∀・)』
「なんか金パ過ぎね? 何中2ってるのよ(笑)」

【使用例2】
『あ~ぁ、最近面白い事ないしぃ、中2っちゃいそーだよぅ(´Д`)』

※解説(・∀・)
精神的に非常に不安定な中学2年生は、時として、とんでもない事をやらかしたりするのが語源。
行動自体が厨房wで、どーしよーもないことを指す(笑)

渋谷界隈で最近交わされはじめた言葉なので、これから流行るのかなぁ・・・・・。
よし、わたしもたまには中2ってみるか( ̄ー ̄)(笑)
と。

そんな話はどーでもよくw、新しいリサイズソフトのテスト画像ですよ(・∀・)
f0136656_1517465.jpg

f0136656_15172172.jpg

AAとボーイングカラーのCIですよ。
赤青だけじゃなくて、成田はいろんなカラーリングが見れるからいいですよね♪

今日は天気もあまりよろしくないので、一日中パソの設定やらCD録音しとります(*´д`*)
明日はFisheye片手にテスト撮りに行けるといいなぁ・・・・・。晴れますよーに(-人-)
いやっ、最悪曇りでもいい(笑)

by okiraku-susan | 2009-05-30 15:28 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(20)
2009年 05月 29日

NEWパソからの初記事ですよヽ(゚∀゚)ノ

NEWパソが届いて、一番最初にやったこと。
それは・・・・・。
2ちゃんAA辞書を入れたことですw

Vista-64bitのため、写真のリサイズで使ってた「縮専」も使えず、プリンタは動かず。
ネットを徘徊して、なんとかソフトやら、プリンタドライバはGETできましたヽ(゚∀゚)ノ

このリサイズソフトを使いまして、テスト的に投稿します。
久々に西明石ものでつよ( ̄▽ ̄)
f0136656_1421865.jpg

ITMの千里川とセットで西明石にも行きたいなぁ・・・・・(´Д`)

by okiraku-susan | 2009-05-29 01:05 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(8)
2009年 05月 28日

ネ申 着陸..._φ(゚∀゚ )



いまはなき啓徳空港だろうか? ワロタw

by okiraku-susan | 2009-05-28 06:58 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(12)
2009年 05月 27日

NEWパソが届いたヽ(゚∀゚)ノ

昨日の午前中に、会社にNEWレンズが届き、夜には自宅にNEWパソが届きました。
娘が 「TVが届いたよ(・∀・)」 って言ってましたけど、TVと思えるほど大きく重いです^^;

レンズが届き、パソが届き、さぁ今日は何が届くのかなぁ o(^-^)o ワクワク
と。
思ってみても、今日以降、とーぶん何も届かねーよ(笑)

f0136656_13232641.jpg

ハイスペックさを実感できる画面ですw

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-05-27 13:34 | ★生活ネタ(・∀・) | Trackback | Comments(12)
2009年 05月 26日

さっそく AT-X107で撮ってみた(・∀・)

昼休みに会社の近所の踏み切りで、やっつけ仕事のようにw2編成撮ってきました。
こんなん撮れましたよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_1559271.jpg


続きが見たいヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-05-26 19:32 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(10)
2009年 05月 26日

コレを買いましたヽ(゚∀゚)ノ

昨日は我が社のボーナス日でした~ヽ(゚∀゚)ノ
日本中でもいちばん早いかも知れません。

とりあえず例年並にいただけて有難い限りで・・・・・・(-人-) w
といっても、頑張ったのは部下であってw、私はたいしたことしてないので部下に感謝ですね(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、このボーナスを使いまいしてこんなレンズを買いましたよヽ(゚∀゚)ノ
コレでわたしのレンズ沼はとりあえず終わり(笑)
っていうか、3本で終わりですから安上がりこのうえなしです(・∀・)

今回買ったのはね、コレですよ( ̄ー ̄)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2009-05-26 08:56 | ★カメラ・機材(・∀・) | Trackback | Comments(10)
2009年 05月 24日

ディズニーリゾートラインなど(・∀・)

金・土曜日でディズニーリゾートなどを満喫してきました。
自宅からディズニーリゾートまでは、空いてりゃ車で1時間弱ですが、今回は前回同様泊まりで行きましたのでね、
マターリと過ごすことができました(・∀・)
土曜は人が多かったんですが、一応シー&ランドとも、すべてのアトラクションを楽しみましたよヽ(゚∀゚)ノ
懸念されていた天気も、雨などなく良かった♪
f0136656_1953232.jpg

なお、コメントを寄せていただきました皆さんには、レスが遅れましたことをお詫びいたします。
ごめんなさい<(_ _)>

by okiraku-susan | 2009-05-24 19:57 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(8)
2009年 05月 23日

金曜日はココ通信(  ̄▽ ̄)

f0136656_0124897.jpg

ディズニーシーに行ってました(・∀・)
今日はシーに泊まりまして明日はランドです( ̄▽ ̄)
コメントは日曜日までお待ちください(-人-;)

by okiraku-susan | 2009-05-23 00:12 | ★携帯から(・∀・) | Trackback | Comments(2)
2009年 05月 21日

成田など(・∀・)

ここんとこ、生活ネタとでんしゃネタばかりでしたので、たまにはひこーきでも。
去年の12月の在庫から2枚ヽ(゚∀゚)ノ (まだ引っ張るかw)
じつは、この日撮ったものがまだまだあったりします(笑)
f0136656_21594158.jpg

f0136656_22011100.jpg

明日はお休みで~すヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2009-05-21 22:04 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(14)
2009年 05月 20日

コレがいちばんジオラマらしかった(・∀・)

先日「低額w給付金」が振り込まれてきました。
わたしの取り分は12000円ですが、きのーの夜に娘どもから申し出がありまして、
『ウチらの給付金はパパへの借金の返済に充ててください(;´Д`)』 との事でした。
まぁ2人とも、それぞれ5マソ以上の借金がわたしにあるワケですから、彼女達からすれば
「バイトせずに返済ができるすばらしい制度」のようでw
ということで。
12,000+12,000+20,000=42,000 がわたしの臨時収入になりましたヽ(゚∀゚)ノ
「働かずに臨時収入が得られるすばらしい制度」 ですねぇ(笑)
さぁ、この給付金が、これからナニに化けるのか、我ながら楽しみです(・∀・)

と。
そんな話はどーでもよくw、例のホレ、ジオラマの第2弾ですよヽ(゚∀゚)ノ (まだやるかw)

今回ベースとなったのは、昨年秋、山梨へ温泉に行く途中に撮影したものです。
コレはマジでジオラマですよw
f0136656_21494742.jpg


by okiraku-susan | 2009-05-20 21:55 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(8)