わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

小田急MSEのフロント比較(・∀・)

ここんとこ毎日飲みなので、夜更新できないんですよねぇ・・・・・Orz
ということで、会社のパソに入ってた画像で、お茶を濁しときます(笑)

先日の記事にも書きましたけど、MSEってのは、新宿方と小田原方ではフェイス形状
がなにげに違うんですよ。
こんな感じでつ(・∀・)

【小田原方】
f0136656_1235646.jpg


【新宿方】
f0136656_1236114.jpg


とちらが好きかといえば、上の写真のほうが好きですね。それっぽくて。
下は思いっきり「東急」してます(笑)

by okiraku-susan | 2008-10-31 12:41 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2008年 10月 28日

08夏18きっぷの旅【19】 広島市内をブラついてみる(・∀・)

えっとですね(・∀・)

この前近所の量販店で「低反発マットレス」を安売りしてたんで、試しに買ってみて
ここ数日ベットに敷いて寝てみたんですけどね・・・・・。

熟睡し過ぎて、朝起きれないんですよ(笑)

と。

そんな話はどーでもよく(笑)、今日は広島市内観光の話題ですよ~ ヽ(゚∀゚)ノ

広島といえば「原爆ドーム」ですよね。
ちょうど8月でしたから、是非とも原爆ドームは訪れて、お祈りを捧げようと思った
ワケです。

ということで、宮島口から路面電車に乗り込みます(・∀・)
ところが・・・・・。

「ん?なんかへんなモノが・・・・・(-_☆)」
f0136656_231565.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-10-28 23:49 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(8)
2008年 10月 28日

小田急ロマンスカーVSEなど(・∀・)

時間ないので、軽く1枚(・∀・)
f0136656_8222733.jpg


by okiraku-susan | 2008-10-28 08:25 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2008年 10月 26日

小田急駆け上がり (・∀・)

ちょっと小田原の駆け上がりっぽくてイイ感じです(≧▽≦)
f0136656_21352774.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-10-26 21:51 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2008年 10月 25日

今日のドクターイエロー&500系 at 小田原(・∀・)

今日はいろいろと撮りましたけど、みなさんがたぶん見たいのはコレかとw

今日は新しいT5編成の試験走行の日でした(・∀・)
f0136656_21413519.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-10-25 21:57 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(10)
2008年 10月 25日

いまココ通信(・∀・)

f0136656_14473651.jpg

なかなかの穴場です( ̄▽ ̄)

22:00追記(・∀・)
こんなんが撮れましたよヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_2159298.jpg

ロマンスカー版は、まだ後日に。
と。
変にもったいぶってみる・・・・・( ̄ー ̄)ニヤッ (笑)

by okiraku-susan | 2008-10-25 14:00 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 23日

08夏18きっぷの旅【18】 鹿さんとのおもひでat宮島(・∀・)

ウチの娘がですね、昨日の夜「彼氏と別れた」と涙ぐみながら私の部屋で延々と
語ってたんですけどね、今日の昼のメールで、「やっぱヨリ戻した(・∀・)」と。

『おまえの昨夜の涙はなんだったんだ(* ̄Д ̄)』

などと。

ツッコミを入れたいのはやまやまなんですけどね、まぁまだ若いんだし、そういうの
を繰り返しながら大人になっていくもんだとも思いましたけど、ただ彼氏に対しては
『テメーは毎度毎度ウチのカワイイ娘泣かせやがって( ゚Д゚)ゴルァ』 と言いたい所
ですが、そこは私も大人なんでね(笑)、ここは静観することにしましたけど、次に
ウチに遊びに来た時、どのツラ下げてくるのかなぁと(笑)興味深々な今日この頃
みなさんいかがお過ごしでつか?(・∀・)

と。

そんな話題はどーでもよく(笑)、今日は宮島の話題でつよヽ(゚∀゚)ノ
ココを訪れるのは2度目。高校の修学旅行で来て以来ですから26年振りです(・∀・)
正直、あの頃の思い出って何も頭に残ってないんですよね~w

さて、フェリーは、いよいよ宮島に到着です。
f0136656_22263480.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-10-23 23:04 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(8)
2008年 10月 23日

喧騒が去った今こそ、あえて「ポケモン新幹線」(・∀・) (笑)

今頃このネタupする人は誰もいないでしょうね(笑)
f0136656_0364999.jpg


続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-10-23 00:44 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback(1) | Comments(4)
2008年 10月 21日

N700 at 小田原・小峰トンネル(・∀・)

小田原の小峰トンネルを通過したN700系です(・∀・)
こうして見るといかにフロントのウェッジが効いてるか、よくわかりますねヽ(゚∀゚)ノ
f0136656_21461078.jpg


by okiraku-susan | 2008-10-21 21:51 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(10)
2008年 10月 20日

E2 at TOKYO-Station(・∀・)

9/15 都会の新幹線らしくビルと絡めてみました(・∀・)
f0136656_21205641.jpg

が。
どーもイメージ通りに撮れません(-_-;)
まだまだ修行が足りないみたいでつ・・・・・Orz

by okiraku-susan | 2008-10-20 21:26 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(5)