わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

今日はドームホテル泊(≧▽≦)♪

f0136656_20125882.jpg

今日は会員にとっては格安の日なので、とりたてて用事はないんだけど泊まりです♪
シングルを頼んだのに空いてるからという事でDXツインにしてくれた(≧▽≦)♪
通常のシングル価格の半値近い値段でこの部屋はマジお得。
会員にはなっとくもんだねぇ。
さて、飲みに行くか(笑)

by okiraku-susan | 2008-02-29 20:12 | ★携帯から(・∀・)
2008年 02月 27日

赤い18きっぷ (・∀・)

さて、もうすぐ18きっぷが使えるようになりますね(・∀・)

ということで、今回もすでに「赤券」をGET済みです。
ここのところずっと赤券ですが、今回のはかなりシブいですよ~。

コレです。
f0136656_23464998.jpg

某線「某駅」(笑)

今度はどこ行こうかなぁ。
3月・4月ってのは、なにげ忙しいんで、前回のように泊まりはムリっぽいから、たぶん日帰りに
なろうかと思いますが。
それでも、「筒石」あたりまでは行きたいなぁ。この前のリベンジで (笑)

でも。
日帰り×5回・・・・・。
キツイね(-_-;)

by okiraku-susan | 2008-02-27 23:12 | ★でんしゃ(・∀・)
2008年 02月 27日

バイブル本( ・∀・)

f0136656_12553177.jpg

昨日本屋で見つけました。
全国の撮影ポイントが掲載されてます。
撮り鉄しろーとの私には、ありがたい1冊♪(・∀・)

by okiraku-susan | 2008-02-27 12:55 | ★生活ネタ(・∀・)
2008年 02月 26日

おぉ、コレは・・・・・・(-_☆)キラッ

さて、バレンタインデーから、はや10日以上も経過した昨日。
奥様からこんなものをいただきました♪
f0136656_21401488.jpg

「つばめジオラマ~」ヽ(´▽`)/

聞くと、手作りなので製作に時間がかかり、おととい届いたのだそうだ。

続きが見たいヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-02-26 22:13 | ★でんしゃ(・∀・)
2008年 02月 24日

温泉旅行が当たった(≧▽≦)

さて、昨日パソメールを開くと「おめでとうございます当選しました/飯坂温泉」というタイトルが。

福島県飯坂温泉のHPから、なにげに応募してたんです。
2008年にちなんで、2008円で2マソ弱の宿に泊まれるんですからね。こりゃお得(・∀・)

じつは・・・・・。
前回2004年にも当選しまして2004円で こちら の宿にお世話になりました。

今回は、・・・・・・・・。
行ってからリポートしますが、あえて小さい宿を希望しました。
最近は家庭的な宿が好きなので。

とりあえず、平日限定なので4月に行くことにいたしました。
先月は「和倉」「城崎」、今月は「河津」に行ってますし、来月は18きっぷの旅で忙しいし(笑)
う~ん、楽しみ(≧▽≦)

f0136656_214524100.jpg

写真は、東京で唯一「猪鍋」が食べられる檜原(ひのはら)村にある『兜屋旅館』さんの部屋。
ここの猪鍋は美味しいですよ(・∀・)

by okiraku-susan | 2008-02-24 21:55 | ★生活ネタ(・∀・)
2008年 02月 21日

つばめ(・∀・) かもめ(・∀・) ゆふいんの森(・∀・)

実車を想像した方、ごめんなさい(笑)
全部焼酎ボトルです。
f0136656_21392393.jpg


続きが見たいヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-02-21 21:50 | ★生活ネタ(・∀・)
2008年 02月 19日

続 名鉄ネタ (・∀・)

先日好評だった 「名鉄パノラマカー」 の 『どけよホーン』 ネタですが、
実はこんなモノまであります(笑)

f0136656_22585451.jpg


売ってる場所は知ってるのですが、公にできないのでスマソ。

PS
今日ヨド行って、初めて1D-MarkⅢをいじりまわしてみました。

続きが見たいヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-02-19 22:54 | ★生活ネタ(・∀・)
2008年 02月 18日

カピバラさん(≧▽≦)

今回は、河津温泉の宿に泊まりで行きましたので、花見を堪能できました。
ワンカップ片手に7~8本飲みながらの撮影でしたが、どうやら腕がいいようで(笑)
わりとキレイに撮れました(・∀・)
では、河津桜をもう一枚だけ。
f0136656_21191189.jpg

ピンクでキレイでしたよ♪

で。
2日目(日曜日)は、宿を出たあと、 カピバラさん に会いに行ってきました。
いつも10時半からカピバラさんの気が済むまで(笑)温泉に入るのですが、いかんせん
ああ見えてもネズミなので、急がないといつ気が済んでしまうかわかりません(笑)
ということで、朝の10時半に現地到着。
さぁて、カピパラさんはいるかな~。
・・・・・。
・・・・・。

続きが見たいヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2008-02-18 21:45 | ★お散歩(・∀・)
2008年 02月 18日

リゾート21&河津桜(・∀・)

車で行ったのですが、一応電車もおさえてあります(・∀・)
f0136656_2134788.jpg

16日(土)時点ではまだ5分咲きといった感じでしょうか。
たぶん次の土日で満開( ̄― ̄)
f0136656_2151299.jpg


by okiraku-susan | 2008-02-18 02:16 | ★でんしゃ(・∀・)
2008年 02月 15日

名鉄パノラマカー (・∀・)

昔は真っ赤だったのに、セントレア行き同様、ちょっとは洗練されてきましたね(・∀・)
f0136656_238455.jpg

いまだに 『どけよ・どけよ・○すぞ(▼▼メ)』 と鳴らしながら走ってるのでしょうか?(笑)
さぁ、みんなで乗りにいこまい(・∀・)

by okiraku-susan | 2008-02-15 23:13 | ★でんしゃ(・∀・)