わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 15日

職場復帰しました

長い夏休みも終わり、13日(月)から職場に復帰しました。

といっても、世間はお盆休み中のため(社内でもこの時期に休みの人が多い)
社内は閑散とし、マターリと仕事をこなしています。

この時期は朝の通勤電車も座れるからいいです♪

しかしここ数日はいい天気ですな。
この天気の中、仕事をしていても気分は上の空です(笑)

明日は神宮の花火大会(DAPUMPが見れる♪ちなみに去年はサブちゃんだった)があり
週末は、18きっぷの残り2回分を使って、小海線&新潟に行く予定でございます。
まだまだ、夏を満喫するぞ~(#゚□゚)/

この夏の行動は、後日じっくりとupしますね。

そうそう。

この前の日曜日に「鉄子の旅」で飯田線の秘境駅やってましたね~(≧▽≦)♪

by okiraku-susan | 2007-08-15 10:08 | ★生活ネタ(・∀・)
2007年 08月 03日

銚電(・∀・)

f0136656_15284499.jpg

朝寝坊したので、予定していた越後湯沢には行けず。
で、行く宛てもないまま、とりあえず家は出たものの、気が付けば銚子電鉄に(笑)
「ぬれ煎餅」 買って銚電の売上げにも貢献しました♪
いつ来てもマターリと過ごせる路線ですね( ̄― ̄)

by okiraku-susan | 2007-08-03 15:28 | ★今ココ通信(・∀・)
2007年 08月 02日

本日ラストの駅(・∀・)

f0136656_16254614.jpg

断崖絶壁の田本駅でございます。
駅前(笑)からは獣道がありました。
噂では、この獣道を老人が通るらしいのだが、マジで?
時間はあったけど、道見て登るのを断念しますた( ̄― ̄)

by okiraku-susan | 2007-08-02 16:25 | ★今ココ通信(・∀・)
2007年 08月 02日

金野に来ました( ・∀・)

f0136656_14431141.jpg

駅の対岸が崖崩れ(゜Д゜;)!!

by okiraku-susan | 2007-08-02 14:43 | ★今ココ通信(・∀・)
2007年 08月 02日

ちょっと休憩(  ̄― ̄)

f0136656_14295393.jpg

水分補給しようと思っても、手持ちの水分はこれしか持ってないんだよね~(笑)
とりあえず補給中(・∀・)

by okiraku-susan | 2007-08-02 14:29 | ★今ココ通信(・∀・)
2007年 08月 02日

おぉ---(゜Д゜;)---!!!

f0136656_13224262.jpg

為栗駅にいます。
すばらしいロケーションですな(≧▽≦)♪

by okiraku-susan | 2007-08-02 13:22 | ★今ココ通信(・∀・)
2007年 08月 02日

千代駅到着( ・∀・)

f0136656_12462996.jpg

『ちよ』って平仮名で書いてあるとかわいい(≧▽≦)♪
一応駅前というんだろうけど、期待通り何もないです(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ


by okiraku-susan | 2007-08-02 12:46 | ★今ココ通信(・∀・)
2007年 08月 02日

中井侍から小和田へ( ・∀・)

f0136656_10271796.jpg

f0136656_10271718.jpg

中井侍まで行き、小和田へと戻ってきました♪
どちらの駅でも、電車から降りたったのは私だけでした(笑)
う~ん、秘境感バッチリ(≧▽≦)♪
なかなか良い写真も取れてます。
かれこれ、もう2時間もここにいるのだが、あと30分位しないと電車こないのよね。

とりあえず駅舎でマターリ( ̄― ̄)

by okiraku-susan | 2007-08-02 10:27 | ★今ココ通信(・∀・)
2007年 08月 02日

とりあえず豊橋( ・∀・)

f0136656_624042.jpg

豊橋といえばお決まりですね(笑)
そう、今日は飯田線を日帰りでまわってきます。
『鉄子の旅アニメ化記念』とでも言いましょうか(^-^;
では、また8時半過ぎに( ̄▽ ̄)ノ″

by okiraku-susan | 2007-08-02 06:02 | ★今ココ通信(・∀・)