わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:★ひこーき(・∀・)( 278 )


2015年 05月 09日

こんにちは(・∀・) (笑)

しばらく書いてないなぁblog・・・・・(´Д`)
と。
思って久々に自分のblogを見てみたら2月から更新してないとか(笑)

とにかくネタは山ほどあるんで、これからは旅行記以外の写真も載せるとかして
なんとかblogを書いていこうと思いますです(ノ´∀`*)

ということで、とりあえず今日は去年に引き続き、今年2月の「四国ぬこ遠征」で撮ってきたやつでも(・∀・)

f0136656_1503873.jpg


★★★ご来場の記念にクリックを(笑)★★★


by okiraku-susan | 2015-05-09 15:01 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 27日

Airbus A350-XWBヽ(゚∀゚)ノ

多忙なもんで、1枚の写真でお茶を濁しておこう(笑)
先週羽田に飛来したAirbusハウスカラーのA350-XWBです(・∀・)
デッキは大賑わいだったようですが、みんなと同じ画を撮ってもつまらんですから、以前から通ってた場所にて。
雨まじりの天気でしたけど、自分的にはほぼ狙い通りに撮れた1枚となりましたですヽ(゚∀゚)ノ
早く鶴丸塗装で見てみたいですなぁ(・∀・)
f0136656_11564796.jpg


by okiraku-susan | 2014-11-27 11:57 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2014年 11月 03日

ご無沙汰しとりました(ノ´∀`*)

残念ながら生きてましたよ(笑)

最近、家でパソに触る機会がめっきり減ったもんですから、blogも更新できなかったわけですけど
先日某氏が 「最近みんなblog書いてないから・・・・・」 と言ってましたんで、これからはなるべく書こう
と思っておりますです(・∀・)

で。
今日は毎年恒例の 「入間基地航空祭」 でしたから、基地外な人になってきました(笑)
まだ全部をきっちり確認したわけじゃないんですが、とりあえず 「見てきました(・∀・)」 的な写真を(ノ´∀`*)
f0136656_204970.jpg

f0136656_2042250.jpg

f0136656_2043574.jpg

f0136656_204458.jpg

f0136656_2045974.jpg


by okiraku-susan | 2014-11-03 20:05 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2013年 05月 27日

2011.05.26 城南島(・∀・)

ご無沙汰してました(ノ´∀`*)
鬼多忙でした(゚Д゚)
GW出勤してました(゚Д゚)
GW明けは13連続勤務てした(゚Д゚)
と。
そんな話はどーでもよくw、久々に今日の午後に放牧に出されまして城南島に行ってきましたよ(・∀・)
下道通っても1時間半くらいなんで、ドライブ兼ねてたまにはいいもんです(*´д`*)
f0136656_083831.jpg

f0136656_084923.jpg

ヒマな時にゃ、たまにはこんなモノも撮ります(ノ´∀`*)
f0136656_0103332.jpg

f0136656_0104546.jpg


★誰もが忘れてるが、ランキングに参加しているらしー (笑)
         ↓


by okiraku-susan | 2013-05-27 00:13 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(2)
2012年 12月 24日

近況報告(ノ´∀`*) (笑)

すっかりご無沙汰しておりました(ノ´∀`*)
なんでしばらく更新しなかったかというと、寒かったからです(笑)
毎年毎年、寒くなると極端に更新頻度が落ちるのは、もはや冬の風物詩とでも言いませうか(笑)

で。
この1ヶ月の間何をしてたのかというと、11/23~25で熊本空港への遠征に。
翌週の12/1~2に伊丹空港への遠征へと逝ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
手持ちの機材一式+三脚を持っての遠征はかなり労力のいるものでしたが、2週続けてひこーきに
乗れたことが何よりの収穫というか(笑)
f0136656_1785252.jpg


ということで、とりあえず熊本と伊丹で撮影したモノを各日1枚づつ出しますので、ご笑納いただけ
れば幸いに存知ますw
【11/23】熊本空港/曇時々雨・寒い(゚Д゚)
f0136656_1763642.jpg


【11/24】熊本空港/曇時々雨・寒い(゚Д゚)
f0136656_17101094.jpg


【11/25】熊本空港/晴れ・寒い(゚Д゚)
f0136656_17113958.jpg

ルーク・オザワ氏と並んで談笑しながら撮りました(ノ´∀`*)サインもらっちゃった(笑)

【12/1】伊丹空港/晴れ時々曇り・寒い(゚Д゚)
f0136656_17143893.jpg


【12/2】伊丹空港/曇り時々晴れ・寒い(゚Д゚)
f0136656_17151465.jpg

ワンフォー初撮り。ラッキーだったヽ(゚∀゚)ノ

ということで(・∀・)
なんで小出しにするかというと、ネタがないのでただ単にもったいないだけです(ノ´∀`*)(笑)
これらをちょっとずつ出して、撮影に行かない冬を乗り切れば、やがて春になり活動再開という
算段になっております(笑)

by okiraku-susan | 2012-12-24 17:22 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(9)
2012年 10月 06日

FedEx 777-F (・∀・)

今日は鉄道フエスティバル → 新幹線撮り → ガード下飲み → 高中師匠のLive とイベントてんこ盛りですヽ(゚∀゚)ノ
お昼は「牛肉どまんなか」を食べよう( ̄ー ̄)

で。
前フリにはまったく関係ないひこーき画像ですがどぞ(・∀・)ノ (笑)
f0136656_828711.jpg


★ランキングに登録してみましたよ(・∀・)
     ↓


by okiraku-susan | 2012-10-06 08:31 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 03日

山から2枚(・∀・)

ここ1ヶ月にわたり作業していたこのblogのカテゴリーとタグの整理、ランキングのリンク切れバナーの削除が完了しましたヽ(゚∀゚)ノ
1500近くある記事のすべてを見直しする作業は気が遠くなる作業でしたけど、そのおかげで過去記事を見直すことができ
以前は手抜きもなく、ずいぶんと丁寧に記事を書いてたもんだと、我ながら感心しました(ノ´∀`*)(笑)

カテゴリーは「でんしゃ」「ひこーき」「旅行記」などの大分類、タグは「乗り鉄」「撮り鉄」といった小分類と思っていただければ(・∀・)
手前味噌ではありますが(笑)「旅行記」あたりをクリックすると過去の放浪の記事がダラダラ出てきますからオヌヌメですよヽ(゚∀゚)ノ(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、山からの写真ですがどぞ(・∀・) ← コレが手抜きだっての(笑)
f0136656_22425482.jpg

f0136656_22431494.jpg


★ランキングに登録しました。ランキキング上げとくれ(・∀・)ノ(笑)
    ↓


by okiraku-susan | 2012-10-03 22:47 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2012年 10月 02日

Emirates A380(・∀・)

在庫からで恐縮です(ノ´∀`*)
f0136656_229165.jpg

f0136656_2293239.jpg

2枚目は『SQのA380ですヽ(゚∀゚)ノ』と言っても判らないだろな・・・・・(;・∀・)(笑)

★ランキングに登録してみましたが、記事がいい加減すぎてランキングが上がらんという(ノ´∀`*)(笑)
     ↓


by okiraku-susan | 2012-10-02 22:13 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(2)
2012年 10月 01日

鶴丸MD-90ヽ(゚∀゚)ノ

初めて見ました(*´д`*)
たぶんコレが引退フライト対象機材になることでしょう。
f0136656_22535368.jpg


で。
なんで全体が写ってないかというと、撤収ちうに飛来しまして、慌てて車からカメラを取り出して
撮ったからなんですよ(ノ´∀`*) (笑)

★ランキングに参加しています(・∀・)
     ↓


by okiraku-susan | 2012-10-01 22:57 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 29日

秋の787祭りヽ(゚∀゚)ノ

今日は所要がありまして城南島まで行ってきました(・∀・)
ついでに写真も1時間ほど撮りましたけど、787もほんと増えましたねぇ( ̄ー ̄)
f0136656_2385163.jpg

f0136656_239526.jpg

f0136656_2391727.jpg

先日の成田でJALの787を見ましたけど、やっぱ鮮度からいってJAL-787のほーがいいですねぇ(*´д`*)

ランキングに登録しました(・∀・) クリックしておくれ( ̄ー ̄)(笑)
   ↓


by okiraku-susan | 2012-09-29 23:13 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(0)