わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:★今ココ通信(・∀・)( 22 )

2011年 02月 26日

JAL A300-600Rに乗ってみる(・∀・)

ということで、前記事の希望を叶えるべく、朝7時台のA3で旭川へと向かいました(ノ´∀`*)

続きが見たい ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2011-02-26 13:00 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(6)
2011年 02月 07日

沖縄なう(・∀・)

6日が奥さんの誕生日だったもんですから、毎年恒例の誕生日記念旅行で先週末から沖縄に来とります(・∀・)
オクマビーチにステイしまして、観光は「美ら海水族館」のみ。
あとはマターリとホテルライフ(笑)を満喫しとります
何もしない贅沢ってのもありだわなぁ( ̄▽ ̄)

※RICHO CX3にて撮影(・∀・)

by okiraku-susan | 2011-02-07 09:45 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 04日

いまココ通信(・∀・)

3連休なので、ちょっと鹿児島へ行ってきます(・∀・)
機材はA300-600R #JA8565ヽ(゚∀゚)ノ
この機材はまだ未乗だったので、ちょっと嬉しい(*´д`*)(ちなみに1月の鹿児島A3は#JA8566だった)

今回は、奥さんも同行しての久々の観光旅行です(・∀・)
たまにはいい思いさせないと、ヘソ曲げて一人旅にもいけなくなりますからねwww
今回、JALの特典航空券を使いましたんで、往復2人分タダで、お財布にも優しいエコ旅です( ̄ー ̄)
ただ、酒代がハンパないと思いますがね(;∀;)(笑)

by okiraku-susan | 2010-06-04 09:49 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(8)
2010年 05月 14日

KMJ熊本空港(・∀・)

nakaさんと朝合流しまして、いま外周でマターリ中(・∀・)

機材とパソとビール広げて、他の人から見たら 「いったいあの人達は何をやってんだか(;・∀・)」 という感じ
でしょーね・・・・・( ̄▽ ̄〃)

引率の先生(熊本在住)がとっても優しくて、甘えられるだけ甘えちゃってますwww
もう熊本に足を向けて寝れません(笑)

それにしても、KMJ。
恐るべし空港ですよ・・・・・( ̄ー ̄)

人生観も変わります(笑)
さぁて、こりゃ11月にOFF会やりますよ。
ということで、今から参加者募集中。
幹事は・・・・。nakaさんですヽ(゚∀゚)ノ(笑)
と。
勝手に決めてみるw

by okiraku-susan | 2010-05-14 16:47 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(14)
2010年 01月 29日

今日はコレでした通信 at 鹿児島(笑) (・∀・)

今ココ通信で見ていただいたとおり、もうすぐなくなってしまうであろーJALのMD-81に乗りたくて
北から南まで大移動していました(・∀・)

ルートは 羽田(MD)→南紀白浜(MD)→羽田(MD)→山形(MD)→羽田(A3-600R)→鹿児島です(・∀・)
いろいろと貴重なものもGETしましたので、帰宅したらじっくりと記事書きますね。

この写真の鶴丸BAG持ってただけで超VIP待遇でしたよヽ(゚∀゚)ノ(笑)

クルーからもその都度メッセージ(お礼)などを書いていただけましたので、こりゃお宝ですよ(*´Д`*)

by okiraku-susan | 2010-01-29 20:07 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2009年 07月 05日

鳥栖駅の灰皿(・∀・)

「冷えピタ」を貼った、具合の悪い人にしか見えんのだが・・・・・(;´Д`) (笑)

いま熊本に向かい中ですヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2009-07-05 15:31 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(6)

今日はコレ通信(・∀・)

ぶっ、ぶつかるっ( ̄□ ̄;)!! (笑) (※通過後の車両ですw)

これから熊本駅へ向かいます(・∀・)

by okiraku-susan | 2009-07-05 14:43 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(2)

今日はコレ通信(・∀・)

土曜日は、前記事のきっぷを使いまして、九州のでんしゃ群を12時間乗りまくりました(・∀・)
一応下見(乗りながら沿線の撮影スポットを探す)って事をいつもしてますけど、今回はなかなか収穫も
ありましたよヽ(゚∀゚)ノ
そんな中、途中下車した「折尾駅」では、前回1匹だったネコちゃんが3匹に増えていました。
かわいかったなぁ(*´Д`)

ネコだけで1日中楽しめそーです(笑)

明日(日曜日)は、今日下見したところで本番の撮り鉄ですよヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2009-07-05 00:38 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(4)
2009年 07月 04日

今日はコレ通信(・∀・)

土日で新幹線も特急も乗り放題10000円と激安ですよ(・∀・)
念願の『つばめ』にも久々に乗りました♪
やっぱいいわ~(≧▽≦)

by okiraku-susan | 2009-07-04 09:27 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(6)
2009年 03月 21日

いまココ通信(・∀・)

久々にSL乗車中♪(・∀・)

by okiraku-susan | 2009-03-21 09:14 | ★今ココ通信(・∀・) | Trackback | Comments(12)