わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 27日

そうだ!西明石へ行こう(笑)【4】山陽新幹線100系(・∀・)

0系無きいま、なにげに100系が好きだったりします(・∀・)
f0136656_3125137.jpg




f0136656_3133017.jpg


このフロントまわりも、最近じゃとっても愛くるしく思えてなりませんw

っていうか、北海道や東北は雪らしーですねヽ(゚∀゚)ノ
ということで、今日は大掃除の日だったんですけどね、これから急遽東北遠征に行ってきます(・∀・)
狙い?
当然アレですよ(笑)

by okiraku-susan | 2008-12-27 03:22 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/9995691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by n0_name at 2008-12-27 10:17
新幹線には詳しくないn0_nameですが、
アレとは・・・あの水ですか!?(・∀・)爆
Commented by wisteria_apr at 2008-12-27 13:17
こんにちは。
おそらく板谷峠でしょうか?ちょうどばっちり積り始めているようですし。
こちらは実家暮らしの為、思いっきり大掃除です。一応分担は終わりましたが。
Commented by すーさん@山形から帰り中(・∀・) at 2008-12-27 20:14 x
★n0_nameさん
こんばんは(・∀・)
山形に400系新幹線を撮りに行ってたんですよ♪
来年の春には引退してしまうのでね。
寒かったです(≧ロ≦)
Commented by すーさん@山形から帰り中(・∀・) at 2008-12-27 20:18 x
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
雪と聞いて板谷駅と察知するあたりはさすがですね( ̄▽ ̄〃)
まぁいろいろありすぎて大変でしたけどね(^-^;


<< いまココ通信(  ̄▽ ̄)      そうだ!新神戸に行こう(笑) ... >>