わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 26日

そうだ!新神戸に行こう(笑) (・∀・)

「そうだ!○○へ行こう」 シリーズも、いろいろと使い回しがききそうです(笑)
西明石ネタばかりで飽きる頃でしょうからw、今日は新神戸のネタですよ。

西明石から大阪へ戻る途中、せっかくですから新神戸で下車しロケハンをしてきました(・∀・)
ただでさえ暗いと評判の駅ですが、夕方に訪れたので更に暗い(* ̄Д ̄) (笑)
と。
ふつーの方ならここでメゲるところでしょーが、そこはホレ、お気楽な私ですから
「どーせ暗いなら、さらに暗くとってみよー」 とw
それがコレなんですがね(・∀・)
f0136656_12205840.jpg

フロントのラインがいい感じで出ましたヽ(゚∀゚)ノ (笑)




ふつーに撮ると・・・・・
f0136656_12221227.jpg

つまらん・・・・・(* ̄Д ̄) (笑)

f0136656_12224340.jpg

つまらん・・・・・(* ̄Д ̄) (笑)

となるワケで、まぁその時に応じて、てきとーに撮ったりしたものが、けっこー良かったり
しますんでね、マイナス要素もプラスに考える(じつは何も考えないともいいますw)
この性格ってのは、けっこー好きだったりします。
いや、好きどころか、自分が可愛くてしょうがないw

by okiraku-susan | 2008-12-26 12:49 | ★旅行記(・∀・) | Comments(8)
Commented by kotodaddy at 2008-12-26 13:44
フィルター付けっぱなしで撮りましたね m9(・∀・)ビシッ!!
でも700系のお顔の周りにうまく反射のラインが出てくれて、ものごっつ
カッコええ^^ 関西での写真だから関西弁もどきに・笑
そっか、新幹線も自由席とって一駅ずつ下りて撮ってくれば、二度も三度も
おいしいって事か。ナイスだなぁ、それ^^
Commented by すーさん@終日休憩(笑) at 2008-12-26 15:05 x
★kotodaddyさん
フィルターでつか?(・∀・)
保護フィルターをいつも付けっぱなしでつよw
外したほうがキレイに撮れそーですけど、ホレ、高いレンズなんで( ̄▽ ̄〃)
大阪までのきっぷ買って、各駅撮り歩くってのもアリかなぁ(笑)
Commented by ゼク at 2008-12-26 15:12 x
出来ましたら阪急のほうもおいでください!
阪急電車は茶色くてカッコいいですよ!
Commented by すーさん@終日休憩(笑) at 2008-12-26 16:33 x
★ゼクさん
こんにちは(・∀・)
阪急沿線なんですね。
実は関西圏の私鉄には疎く、何処をどんな電車が走ってるのか
ちんぷんかんぷんなんですよ(^-^;
今年の夏にかろーじて阪神電鉄で甲子園に行った程度でして。
阪急ってのは、あのあずき色の電車ですよね(・∀・)
東京でも人気らしく、日比谷の鉄フェスでは、ブースに人がいっぱいですよ。
いずれ伺う事にしますぅ( ̄▽ ̄〃)
Commented by wisteria_apr at 2008-12-26 17:44
こんばんは。暗いですよ、新神戸駅は。
その分攻略のし甲斐もあると言うものですが・・・。一応2回目でそれなりに
収められたので良しとはしていますが、機会があれば再チャレンジです。

個人的にはRailstarが並んだ時は横から撮ってみたいですね^^
Commented by ゼク at 2008-12-26 18:04 x
僕は生れた時から阪急沿線なので電車と言えば茶色くないと嫌です(笑)

ちなみに、音楽の本「コールユブンゲン」も同じ茶色です。
Commented by すーさん@飲み行く途中(・∀・) at 2008-12-26 19:20 x
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
wisteriaさんの言う通り、マジ暗かったですよ。
しかもあの柵が邪魔ですねぇ(^-^;
RSはそのうち公開しますよ(≧▽≦)
Commented by すーさん@飲み行く途中(・∀・) at 2008-12-26 19:25 x
★ゼクさん
こんばんは(・∀・)
慣れ親しんだ電車だと、思い入れも強いですよね~。
私の場合は京王がそれなので。
とりたてて特徴のない路線と車両が、またいい感じなんですよ(笑)


<< そうだ!西明石へ行こう(笑)【...      そうだ!西明石へ行こう(笑)【... >>