ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【3】(・∀・)

ウチの近所にね、「ゴミ出しにやたらとうるさい」 と評判のおばちゃんがいるんですよ。
『やれペットボトルのフィルムを剥がせ』とかw 『やれエコとか地球環境』がどーとかw。
で。
その家は、この季節になるとイルミ全開でチカチカしてるわけですよ。
お前さぁ、ちっともエコじゃねーじゃん(笑)

と、そんな話はどーでもよくw、成田の続きです。
っていうか、とーぶん成田です(・∀・) (笑)

1000カット以上撮ったので、整理もままならないもんですから、とりあえず「情緒的な作品」を
やっつけ仕事のように公開しますヽ(゚∀゚)ノ

【夕刻:さくらの山で】
ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【3】(・∀・)_f0136656_2127157.jpg

うーん、ピンがどっち付かずですねぇ・・・・・。

ではもう1枚・・・・・。
ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【3】(・∀・)_f0136656_21282611.jpg

ピンはマシになったけど、リアクションがイマイチか・・・・。

ではもう1枚・・・・・。
おーい、なんで帰っちゃうんだよ( ゚Д゚)ゴルァ (笑)
by okiraku-susan | 2008-12-08 21:49 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31