ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【2】(・∀・)

今日は富士山のふもと、山中湖の温泉に奥さんを連れて行ってきました(・∀・)
経緯は以下です。

「ねぇ、0系ってもうすぐイベントでまた走るんでしょ?」
『そうそう、次の土日でね(・∀・)』
「行かないの?」
『どこへ?』
「何言っちゃってるのかなぁ、関西に0系を撮りによ・・・・・」
『だって12月で家もいろいろ忙しいだろーし・・・・・(;・∀・)』
「本当は行きたいんじゃないの?0系は来年以降走るんですか?(-_☆)キラッ」
『じゃ行ってきまつ(≧▽≦)』
「そのかわり・・・・・。明日私を温泉に連れてって( ̄ー ̄)」

ということで、今日温泉なんです(笑)

と。
そんな話はどーでもよくw、成田の続きですよ。
前回 「次回はBランの丘」 と書きましたけど、後から調べたら、私が撮影していたのは、全然
Bランの丘でも何でもありませんでした(笑)
ということで、今回は散策中に撮ったものを。
【FedEx MD11】
ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【2】(・∀・) _f0136656_2294372.jpg





【JAL Cargo B747-400】
ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【2】(・∀・) _f0136656_22132088.jpg

ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【2】(・∀・) _f0136656_22134333.jpg


【NW B747-400】
ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【2】(・∀・) _f0136656_2214389.jpg

ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【2】(・∀・) _f0136656_22152994.jpg


【Virgin Atlantic A340-600】
ひこーきを撮ろう!(徒労?w)成田編【2】(・∀・) _f0136656_2343971.jpg


外周道路を歩くと、とんでもない距離と時間ですけど、こうして歩きながら撮影してると
ターミナルや公園撮りとは違った画が撮れるので、苦労の甲斐もあるという感じでしょうか( ̄ー ̄)
by okiraku-susan | 2008-12-07 22:25 | ★ひこーき(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31