わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 08日

08夏18きっぷの旅【14】 和歌山電鉄「いちご電車」(・∀・)

今日下の娘(高3)が。
『パパさぁ、指定校推薦取れたんだけど(・∀・)』 と。
アホな娘なんで、ふつーに受験するのかとばかり思ってましたんで、こりゃ意外(゚д゚)

で、ココから恐怖が襲いかかります。

『でさぁ、入学金とさぁ、上期の学費をさぁ、なんかぁ、今月末までにぃ、入れるってぇ
書いてあるんだけどぉ』

( ゚Д゚)ハァ?  
マジですか?Σ(゚д゚lll)

そんだけありゃMK-Ⅲが2台も買えるじゃねーか・・・・・(-_-;)
こちとら、100-400我慢してぇ、SIGMAで我慢したってのに、何でこんなアホな娘に
それだけ投資せないかんのかなぁとも思いますが、世間一般からすれば、成人までは
子の面倒をみるのがフツーでしょうから、そりゃもちろん出しますけど、がっこー出て就職
して、やっと子育てから開放されたと思った矢先に病気とかになったりしたら、私の人生
っていったい何だったんだろか?と思ったりしやしないかと、みょーに心配になってきたりも
しますんで、やっぱ毎日をお気楽に好きなことやって過ごすのがいいなぁと思いまして
「これからバリバリ遊んでやるぞ」と、声も高らかに宣言したい所ですが、娘2人の学費が
そーとー重くのしかかってまして、こりゃ近所で京王線でも撮って遊ぶしかないのかなぁ(笑)
と、人生についていろいろ考え中な今日この頃、みなさんいかがお過ごしでつか?(・∀・)

と。

そんな話はどーでもよく(笑)、今日は、和歌山電鉄「いちご電車」の話題など。
こんな電車です(・∀・)
f0136656_0181053.jpg





じつはこれ、伊太祁曽の車庫で撮ったものなんです。
この車両が、伊太祁曽発→和歌山行きとして走るんですが、ソレをマターリと撮影しました。
f0136656_0211420.jpg

f0136656_0214149.jpg

f0136656_0221030.jpg

f0136656_0223931.jpg

f0136656_0241096.jpg

f0136656_0245340.jpg

f0136656_0251716.jpg


車内(・∀・)
f0136656_0255269.jpg

f0136656_0262084.jpg


シート(・∀・)
f0136656_026536.jpg

f0136656_0271739.jpg


f0136656_0275242.jpg

f0136656_0281834.jpg

f0136656_0285667.jpg

f0136656_0292886.jpg

f0136656_030885.jpg

このあたりの処理が、いかにもドーンデザインぽくっていいですね♪
f0136656_0303155.jpg


この日は、OLさんとか学生の女性が多かったんですよ。
話を聞くと、関西方面の人が多かったですけど、普段は電車にはまったくキョーミなんてない
らしいんですけど、この「いちご電車」には萌えるらしーですよ(笑)

一昔前の雑誌 「Hotdog-press」風に言えば
「この電車を見せれば、彼女の心はもうメロメロだ」みたいな感じでしょうかね?(笑)

そんでもって、次回は大阪の街へ~ ヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2008-10-08 00:41 | ★旅行記(・∀・)


<< こんなん買いました(・∀・)      土曜出勤DE京王・小田急・小便... >>