わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 02日

08夏18きっぷの旅【13】 さぁ萌えてください(笑) スーパー駅長「たま」(・∀・)

今日は長ったらしー前振りはしませんので(笑)、どーぞご堪能ください。
f0136656_2158374.jpg





f0136656_21595257.jpg

f0136656_220197.jpg

f0136656_220485.jpg

f0136656_2212829.jpg

f0136656_2221264.jpg

f0136656_2223666.jpg

f0136656_223182.jpg

f0136656_2232930.jpg

f0136656_2235736.jpg

f0136656_2242666.jpg

f0136656_2245196.jpg

f0136656_2251510.jpg

f0136656_2254097.jpg

f0136656_226925.jpg

f0136656_2265187.jpg

f0136656_2271450.jpg


帽子がね、動くとすぐズレちゃうんですよ。
何度直してあげたことか(笑)
この日(8月8日金曜日)は、人も10人弱程度でしたから、みんなでマターリと撮影できま
したけど、土曜日とかはすごいんでしょうね~。
人が好きらしいんで、苦ではないとの事でしたけど・・・・・。
これからも長生きしてほしいもんです(・∀・)
また会いに行きたいなぁ。

次回は「いちご電車」の話題など ヽ(゚∀゚)ノ

PS
たまのDVDやいちご電車Tシャツなど、和歌山電鉄グッズを1マソ近く買ってしまいました(笑)

by okiraku-susan | 2008-10-02 22:20 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/9250023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wisteria_apr at 2008-10-03 07:06
おはようございます。
苦しい勤務から1夜明けてこちらを覗いたら、癒されました^^
実は来週に行こうかと思っていたんですけど、流石に無理になりました。

・・・グッズ1万円近くは凄いですね^^;
HPを見ていると欲しくなるような商品が多かったのも事実ですがw
Commented by strike-freedum at 2008-10-03 08:58
この帽子取れないのかと疑問でしたけどやっぱり取れるんですねw 
しかしホント可愛い^^  カメラ慣れしてるようですしうちの猫も見習って欲しいですよw
Commented by okiraku-susan at 2008-10-03 18:22
★wisteriaさん
夜勤お疲れさまでしたねぇ。
写真だけでもカワイイですけど、実物はもっとカワイイですから、今度
また機会があったら是非訪ねてみてください。
写真撮る時、コンデジのフラッシュ焚きまくりの人がいましたけど、たま
の目のためにもアレは止めてもらいたいもんです。
Commented by okiraku-susan at 2008-10-03 18:28
★まるちゃん
顔洗うたびに帽子取れるんですよw
カメラ構えると、しっかりと目線までくれますから有難かったです(笑)
高知はどうどお気を付けて(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2008-10-06 14:17
今日の報道で『10数億稼いだ』ような報道がなされていますが、
金儲けの道具としては見て欲しくないですね~(:_;)


<< 土曜出勤DE京王・小田急・小便...      08夏18きっぷの旅【12】 ... >>