2008年 09月 12日

08夏18きっぷの旅【7】 伊勢市~尾鷲に行く途中まで編(・∀・)

昨日、残業中にトイレに行きましたら、他部署の部長と一緒になりまして。

部 長 「こんちはっ。おっ、今日は残業ですか?(・∀・)」
わたし 『はい、残尿ですw』

部 長 「・・・・・・・・・(・∀・)」
わたし 『・・・・・・・・・(・∀・)」

部 長 「あっはっは。残尿中ですか。こりゃいい(≧▽≦)」
わたし 『恐れ入ります( ̄ー ̄)』

と。

疲れている時のさらりーまんなんて、しょせんこの程度の会話で成り立っているもので
私だって元気ならば、もっと気の利いたジョークだって言えるんだぞーと思いつつも
最近じゃユンケル飲んでもちっとも元気にならず、コレって老化の始まり?( ̄□ ̄;)!!
とも思ったりもしますが、会社が休みの日は元気いっぱいで、遊びに行きたくてウズウズ
するくらいですから、「やっぱりわたしゃ会社が嫌いw」 という結論に達した今日この頃
みなさんいかがお過ごしでつか?(・∀・)

と。

そんな話はどーでもよくw

今回はお伊勢さまの帰り~新宮までを。

内宮前から伊勢市駅方面のバスに乗り、しばらくすると「宇治山田駅」に到着しました。
f0136656_12435573.jpg





おぉ、この駅は確かJTB時刻表の8月号に巻頭カラーで紹介されてた駅でないの(・∀・)
ここへは来る予定もなかった(近鉄さんだから)から、なにげに得した気分です♪

で伊勢市に到着。

この時間になると乗客もめっきり少なくなりますから、ほとんどが1両編成です。
f0136656_12493611.jpg

f0136656_1250316.jpg


【13:01】 伊勢市発 参宮線 8932D 快速みえ12号 名古屋行き乗車
f0136656_12535753.jpg

【13:13】 多気駅着

乗り換え時間は4分しかありません。
っていうか、慣れてくると「4分もある( ̄ー ̄)」 という感覚になるから不思議だw

【13:17】 多気発 331C 普通 新宮行き 乗車
f0136656_12585468.jpg


さて、コレに乗ったら17:00近くまで、乗り換えなしです。
酒など飲みながらマターリとまいりませう(・∀・)

でも、その前に。

じつはこんなモノがあるんですよっ(-_☆)
f0136656_1395940.jpg

コレな~んだ?(・∀・)
f0136656_13103950.jpg

赤福ですぅ(≧▽≦)♪ さっそく開けてみます♪
f0136656_1312993.jpg

初めて見た2個入り。
早速たべてみます(・∀・)
・・・・・・・( ̄― ̄)
・・・・・・・( ̄― ̄)
ネ申の味 ヽ(゚∀゚)ノ (笑)

と。

ここまで会社で書きましたが、午後から会議なのでね。
とりあえず、ココで強制終了です。
あぁ、本当は尾鷲あたりまで書きたかったのに・・・・(* ̄Д ̄)

続きはまたあらためて ヽ(゚∀゚)ノ

by okiraku-susan | 2008-09-12 13:20 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)


<< さっきまでココ通信(・∀・)      08夏18きっぷの旅【6】 お... >>