わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 14日

伊香保温泉に行ってきました 出発編(・∀・)

8/2(土)~3(日)で、群馬の伊香保温泉へ行ってまいりました(・∀・)

そもそも今回の旅行は、7月末の私の誕生日に合わせたBirthday旅行だったんですよ。

ウチでは、奥さんとお互いの誕生日に旅行をプレゼントするという古いしきたり(笑)がありまして
奥さんが真冬の2月上旬、私が真夏の7月末と、1年に2度ほど楽しめるワケでして。

モノだとなくなっちゃったり壊れたりしますが、コレだと写真としての記録だったり、思い出は残り
ますんでね、けっこういいもんです(・∀・)

で。

さっそく、関越道を走っていると、いきなりいいモノを発見。
f0136656_0324333.jpg


プジョーのSIDE-BIKEですよ(-_☆)キラッ
コレって、バイク+サイドカーのように見えて、実は車なんですよね。
サイドカーの下に、プジョーの2000ccエンジンが入ってて、サイドカーとバイク側で一体と
なった作りになってます。

以前、環八のショールームでコレを見て欲しいと思いましたがね、なんたって当時450マソ超
という値段でしたんで、そりゃ買わないだろと。

ということで、出発時からエエもん見せてもらい、いい旅になるような予感を感じながら伊香保
へと車は進みます。

・・・・・つづく

by okiraku-susan | 2008-08-14 00:42 | ★旅行記(・∀・) | Comments(2)
Commented by kotodaddy at 2008-08-14 17:24
へ~、そんなのがプジョーにあったんだ・・。サイドカー下に2000cc・・?
そんなデカいエンジンが載ってるって事は、実はこれってものすごく速い
んじゃないですかね。私は昨日の午後、東名町田ICの出口でエンコした
フェラーリF40を見ましたが(笑)、このテの愛車を持つ人ってこういう連休に
こぞって走り出すので、それもまた楽しいですよね。
Commented by okiraku-susan at 2008-08-15 12:56
★kotodaddyさん
正確にいうと、これはプジョーで正規販売しているものではなく、
カスタマイズ専門メーカーにて作られたものみたいです。
ひじょーに非日常的な車ですから、道楽もここまでくれば立派だと
持ってる方には敬意を表したいですねw
それにしても、この陽気でF40はツライですよ。
私もおととしにのこの時期に、友人(開業医)のF355を借りて伊豆に
行きましたけど、渋滞にハマるたびにヒヤヒヤもんでした・・・・・^^;


<< 伊香保温泉に行ってきました 榛...      8/12現在の乗り潰し率 (・∀・) >>