わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 10日

いまココ通信( ・∀・)

f0136656_14424419.jpg

甲子園で萌え尽きてしまったので、これから帰京するのが辛い(>△<)
300系に乗ってますが、700系よりは快適♪
っていうか、今回は0系が一番快適でしたよ(笑)
このあと、小田原で最後のお楽しみを(・∀・)
今回の夏休みで、blogネタには1ヶ月位困らない程度楽しめました(≧▽≦)♪

by okiraku-susan | 2008-08-10 14:42 | ★携帯から(・∀・) | Comments(2)
Commented by wisteria_apr at 2008-08-10 17:23
お疲れ様でした。
という事は小田原までは新幹線で戻ってくるわけですね^^
ネタ、期待していますよ~。
Commented by すーさん@夏休み中(・∀・) at 2008-08-10 18:19 x
★wisteriaさん
帰京当日で『ぷらっと』は買えない為、梅田のチケット屋さんで小田原行きを1マソでGetしました♪
さすがに小田原で新幹線を撮影しようとは思いませんでしたよ(笑)


<< 使用済み 赤い18きっぷ(・∀・)      いまココ通信( ・∀・) >>