わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 21日

キャンプに行ってきました(・∀・)

西伊豆のキャンプから帰ってきました。
疲れた・・・・・Orz
年齢的にも、電車&温泉旅館のほうが性に合っているようですw

今回行ったのはこんな所です。
f0136656_2020324.jpg

え~っと、ココに訪れたのは、11年振り3回目だったでしょうか。




ちょっと散策すると、こんな絶景も見れたりします(・∀・)
f0136656_20215031.jpg


散歩中、こんな光景を見掛けました。
サル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! (笑)
f0136656_20231032.jpg

民家の庭先の畑から、かぼちゃを盗んで食べていました。
なかなか目線をくれないので苦労しました。
民家の方も半ば諦めムードでしたが、山より人間の居住区のほうが食料が豊富なんでしょうね。

今回は、娘どもと一緒に行ったワケですが、海で一緒に泳いだりなかなか楽しいものでしたが
次回のキャンプはたぶん孫が生まれるまでないでしょう(笑)

娘どもも、以前「娘と父の電車で温泉2人旅」のマターリ感が気に入ったようで、最近じゃ
「鉄」に理解も示してくれていますしね。

同じ行くなら18きっぷで一緒に行こう(笑)

オマケ
友情出演(初) 下の娘
f0136656_20372341.jpg


PS
おかげさまで、真っ黒に日焼けしました。
駅ホームで松崎しげる並に日焼けしたカメラ小僧を見掛けたら、たぶん私でございましょう(笑)

by okiraku-susan | 2008-07-21 20:38 | ★旅行記(・∀・) | Comments(2)
Commented by wisteria_apr at 2008-07-22 07:42
おはようございます。
連休と言うこともあり、結構キャンプに来られている人も多いようですね。
最近やったキャンプ?と言えば東北遠征で宿泊費節約の為にやったくらいですw

すーさんは、松崎しげる並の日焼け・・・φ(..)メモメモ
しかし松崎しげるは、なんであんなに黒いんですかね?酒やけ?w
Commented by すーさん@通勤中 at 2008-07-22 08:00 x
★wisteriaさん
モハようございます(笑)
松崎しげるは日焼けじゃないんですかね?
肝臓疾患?(笑)


<< 07夏 飯田線秘境駅その1  ...      キャンプに行ってきます(・∀・) >>