2008年 07月 16日

夏の思ひで・・・・ 05夏JR四国鳴門駅(・∀・)

以前初めて四国を訪れた際、
「四国っていったら、やっぱコレだろ(-_☆)キラッ」

躊躇なく向かった場所。
そう、それが「鳴門のうずしお」なんです。
f0136656_2148532.jpg






f0136656_21485398.jpg

f0136656_21492076.jpg

f0136656_21494233.jpg

鳴門駅到着ヽ(´▽`)/

で、ここからバスに乗って観光港まで。
遠かった・・・・・Orz

で、コレが観光船でございます。
f0136656_21505641.jpg


で、お待ちかねのうずしおがコレ。
f0136656_21524674.jpg

f0136656_2153652.jpg

中潮だったわりには、けっこうな渦でした(゚д゚)

コレ見て、まず思い浮かべたのが洗濯機(笑)
若い人は知らんだろぅねぇ。
昔、「うずしお」っていう名前の2層式の洗濯機があったんですよw

と。

ここまで書いてて思い出しましたよ。
このあと、
「すみません、ココはどこでつか?」事件ってのがありまして。

長くなるので次回書きます。

笑えます(笑)

by okiraku-susan | 2008-07-16 22:07 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)


<< 和歌山電鉄スーパー駅長が我が家...      とりあえず購入(・∀・) >>