わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 27日

先日は娘の誕生日だったんですがね・・・・・(・∀・)

ケーキの写真を撮ったら、どうにもテーブルの 「JR近郊路線図」 が強調されてしまいまして(笑)
f0136656_21113913.jpg


by okiraku-susan | 2008-06-27 21:14 | ★生活ネタ(・∀・) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/8487752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tkm2 at 2008-06-27 23:56 x
JR東日本の何だかの祝い事かと思いましたよw
娘様のお誕生日、おめでとう御座います!
こんな時間ですが、無性にケーキが食べたくなるじゃないですか...w
また来ます。
Commented by たぼきち at 2008-06-28 08:25 x
これはまた鉄分たっぷりなケーキで。
貧血気味もこれで解消?(違

ちょうど山手線サークルの上にのってる訳ですね。
Commented by okiraku-susan at 2008-06-28 12:22
★tkm2さん
こんにちは。
ダイニングテーブルに近郊路線図を置き、その上から透明クロスを
置いてるんですが、当初「落ち着かない・・・・(-_-#)」と言ってた娘
どもも、いまじゃ「こりゃ便利(・∀・)」となにげに気に入っているようですw
Commented by okiraku-susan at 2008-06-28 12:23
★たぼきちさん
こんにちは。
新宿のKO百貨店で買ったケーキなので、新宿の上に置いてみました(笑)


<< あかべえがいっぱい(≧▽≦)♪      JR四国 アンパンマン号など(... >>