わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 26日

JR四国 アンパンマン号など(・∀・)

落ち着きません・・・・・(笑)
f0136656_2014186.jpg





f0136656_20145666.jpg

f0136656_20152734.jpg

f0136656_20155840.jpg

f0136656_20192810.jpg

f0136656_20195258.jpg


オマケです。
JR四国バス高知営業所に停車中のアンパンマン高速バス(・∀・)
f0136656_2026412.jpg


by okiraku-susan | 2008-06-26 20:22 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/8479552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wisteria_apr at 2008-06-26 21:41
こんばんは(・∀・)
私が乗った奴はここまで凄い内装では無かったですね。
これは確かに落ち着かないw
Commented by okiraku-susan at 2008-06-26 22:02
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
これらの写真すべてが、いちばん上の2000系「しおかぜ」のものではないん
ですが、ひととーり乗ってますので、いろいろ集めてみました。
この車両で、先日紹介した「アンパンマン弁当」食べたら完璧ですよ(笑)

※いま「紹介」って打とうとしたら、候補に「背負う会」ってのが出てきました。
 どんな会やねん ((´∀`))
Commented by kotodaddy at 2008-06-27 08:09
いや~、ここまで徹底してくれるとかえって清々しい・・(笑)。
飛行機にもポケモンとかありますけど、アレって外側だけですからね。
この前札幌行く時の便がポケモンだったですが、中は全くそのニオイなし
だったです。CAのエプロン位は期待したんですけどねw だいぶ前の
マリンジャンボはCAのエプロンもソレだった様な記憶があったんですが・・。
Commented by okiraku-susan at 2008-06-27 12:54
★kotodaddyさん
ポケモンジェットって、いまだ乗った事ないんですよね。
いつかは乗ってみたいんですけど。
もっとも、ポケモンの種類が増えてしまったので、いまじゃポケモンの
名前すら知らないのが多数ですがw
どうせやるなら夏休み企画として、ピカチュウの着ぐるみ着たCAとか
期待したいところですが(・∀・)
Commented by strike-freedum at 2008-06-28 22:02
これってくろしお鉄道所属でしたかね? 
今年の秋は高知へ帰省する予定ですから南風でも撮ってきましょうかね^^
Commented by okiraku-susan at 2008-06-29 15:41
★まるちゃんさん
「コレって」 のコレがどれだかわかりませんw
大半の南風はくろしおの中村まで乗り入れてたような気がしますよ(・∀・)
Commented by まいんど at 2012-12-24 18:54 x
東京の京急ではアンパンマン列車とアンパンマンバスを走らせず、代わりに美少女戦士セーラームーンか、スマイルプリキュアの次のプリキュア「ドキドキプリキュア」のラッピング列車とラッピングバスを走らせるそうです(大阪の京阪電鉄と山梨県の富士急行との間で機関車のトーマスの東西対決はあるが、アンパンマンの東西対決は無い。また京急では来年にアンパンマンのスタンプラリーの実施予定も無い。その他にも、1990年代に京王か西武あたりでセーラームーンエクスプレスを走らせていたが、京急がアンパンマンエクスプレスを走らせる予定もない)。理由として、東日本大震災の影響でアンパンマンの人気が低迷していることと、京急は大部分の区間で海のそばを走っているため過去に横須賀市内で1500形車両が土砂災害で脱線事故に遭遇したことがアンパンマンの顔がぬれて力がなくなるシーンを連想させて不吉・不適切なことと、京急沿線にはアンパンマンがきらいでセーラームーンやプリキュアが好きな人が多いためです。


<< 先日は娘の誕生日だったんですが...      185系 踊り子など (・∀・) >>