わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 03日

JR四国 アンパンマン弁当(・∀・)

この前、四国に行った時に、以前から食べてみたかった「アンパンマン弁当」を食べてみました。
コレでつ(・∀・)
f0136656_227943.jpg





奥さんの駅弁と並べてみます。
f0136656_2282465.jpg

小さい・・・・・(-_-;)


では、中を・・・・・。

まずは奥さんの地鶏弁当を開けてみます。
f0136656_22161179.jpg

おぉ、なかなかうまそうじゃん(-_☆)キラッ

さぁ、いよいよアンパンマン弁当の中身とご対面ですよ~ ヽ(´▽`)/
パカっ・・・・・。
f0136656_22101666.jpg

こんなんじゃ腹いっぱいにならねーよ(* ̄Д ̄) (笑)

まぁ、お子ちゃま向けなのでしょぅがないですね。
っていうか、ゼリー(゚д゚)ウマー (笑)

食べ終わったお弁当箱は、自宅に持ち帰り、消毒した上で部屋のJR専用ケースに鎮座しておりますw

by okiraku-susan | 2008-06-03 22:13 | ★旅行記(・∀・)


<< おかげさまで・・・・・(・∀・)      鶴丸747 (・∀・) >>