新しい家族か?(・∀・)

娘がまたネコを拾ってきました(* ̄Д ̄)


いくらネコ好きの家族とはいえ、今でも家の中が荒らされ放題なのに・・・・・。

でもカワイイんだなぁ♪
新しい家族か?(・∀・)_f0136656_1342230.jpg


以前から飼っている黒ネコのキキちゃんとも、初対面とはいえなんかイイ感じに付き合って
いるみたいです。
それにしても、大きさが全然違います(・∀・)
新しい家族か?(・∀・)_f0136656_1354736.jpg


『飼い主探してこいよ』 と。
娘には言ってみたものの、これだけカワイイとウチで飼ってもいいかなぁ。
新しい家族か?(・∀・)_f0136656_1382197.jpg


で、暫定的に名前は、娘が勝手に 「トト」 と名付けました。
由来ですが。
娘が、ロックバンド 「TOTO」 の キーボーダー デビット・ペイチが好きなので。

だったら 「デビット」 とかにすればよかったのに。
ちなみにわたしゃ「ステーブ・ルカサー」のほうが好きw
by okiraku-susan | 2008-05-19 13:15 | ★生活ネタ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31