わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 19日

新しい家族か?(・∀・)

娘がまたネコを拾ってきました(* ̄Д ̄)


いくらネコ好きの家族とはいえ、今でも家の中が荒らされ放題なのに・・・・・。

でもカワイイんだなぁ♪
f0136656_1342230.jpg


以前から飼っている黒ネコのキキちゃんとも、初対面とはいえなんかイイ感じに付き合って
いるみたいです。
それにしても、大きさが全然違います(・∀・)
f0136656_1354736.jpg


『飼い主探してこいよ』 と。
娘には言ってみたものの、これだけカワイイとウチで飼ってもいいかなぁ。
f0136656_1382197.jpg


で、暫定的に名前は、娘が勝手に 「トト」 と名付けました。
由来ですが。
娘が、ロックバンド 「TOTO」 の キーボーダー デビット・ペイチが好きなので。

だったら 「デビット」 とかにすればよかったのに。
ちなみにわたしゃ「ステーブ・ルカサー」のほうが好きw

by okiraku-susan | 2008-05-19 13:15 | ★生活ネタ(・∀・) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/8131219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wisteria_apr at 2008-05-19 14:54
こんにちは、可愛い猫ですね^^
黒猫でキキって何処かの宅急便アニメですか?
しかし・・・、捨て猫って見た事無いですよ。やはり箱入りですかね。
Commented by okiraku-susan at 2008-05-19 20:45
★wisteriaさん
こんばんは。
前のネコは箱に入ってて、今度のはビニール袋だったそうです。
まったく 『連れて帰ってパパに見せれば、かわいいから飼ってくれるだろ』 程度
に思っているらしいのがずるい。
だってかわいいんだものw
Commented by strike-freedum at 2008-05-19 22:30
そういえば捨て猫って見かけないですね~。 
うちの初代も迷い込んできたものでしたし。 野良犬も見なくなったなぁw よく追いかけられて逃げ回っていたんですけどw
Commented by えれ at 2008-05-19 23:34 x
そういえば、この前アパートの駐輪場で近所の猫に
「ニャーっ」て声掛けられました(笑)

私「ニャー」はどうした?
猫「お腹が空いているんだけど、何か食べ物持っていない?」(多分)
私「食べ物持ってないよ~」
猫「けっツカエネ」(多分^^)そして壁の隙間に消える

その一部始終を前の家のオバチャンに見られていました^^;
Commented by okiraku-susan at 2008-05-20 08:13
★まるちゃんさん
私も捨てネコは全然見掛けません。っていうか見た事さえないです。娘は捨てネコを探してるんじゃなかろーか?w
Commented by okiraku-susan at 2008-05-20 08:17
★えれ
おまえさ、ネコにも人と同じ事言われてるのかw


<< AXISが無事納車されました(...      いまココ通信( ・∀・) >>