わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 12日

東北もいよいよ春(福島編) #1 (・∀・)

11日(金)・12日(土)と、福島へ遠征してきました(・∀・)
遠征って言っても、温泉旅ですけどねw

さて、東北も長く厳しい冬も終り、いよいよ春が到来したようです。

で、福島の飯坂温泉に泊まってマターリしながら、こんな所へ行ってきました。

f0136656_2321599.jpg




f0136656_234973.jpg

f0136656_2344359.jpg

f0136656_235219.jpg


友情出演:奥さん(笑)
f0136656_23617.jpg


PS
今回は、愛車で行きましたが、せっかく福島まで来たからには手ブラで帰るワケにはまいりません。
ということで、一応新幹線も押さえてあります(笑)
f0136656_0413381.jpg


by okiraku-susan | 2008-04-12 23:15 | ★旅行記(・∀・) | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2008-04-13 07:24
★元気ばば★
こんにちは、毎回アップを楽しみにこっそり見ていたのですが、今回は思わずコメント
ダッテ車もあったんですね。
てっきり鉄子ならぬ鉄男だと思っていたから・・・
もっと楽しませてくださいね。
Commented by kotodaddy at 2008-04-13 08:35
飯坂温泉でしたかぁ~。何回か行ったことありますよ。この時期だとこんなに
キレイになる場所だったのか・・。福島まで上ればサクラもまだいい時期ですね。
い、行きたい・・・^^
Commented by wisteria_apr at 2008-04-13 11:15
こんにちは、JRポスターでお馴染みの花見山公園でしょうか?
確か個人所有の山だと思いますが、ポスター通り凄いですね^^

しかもしっかり新幹線まで抑えているとは、立派です( ̄ー ̄)
Commented by strike-freedum at 2008-04-13 12:35
発色がいいですね~ EOSもこれくらい出てくれるといいんですけど(^^;)  
新幹線もボチボチ行かないとEXのネタがないです・・・OTZ 
Commented by okiraku-susan at 2008-04-13 20:03
★元気ばばさま
こんばんは。はじめまして(・∀・)
私が電車にハマりだしたのは数年前からで、それまではドコへ行くのも
車が多かったんですよ。
まぁ、たまには愛車も動かしてあげないと、ダダこねますんでね(笑)
さきほどチラッとblogへ伺いましたら、とっても素敵な生活をお楽しみ
なようで。
あとで、またゆっくりとお邪魔しますね(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2008-04-13 20:08
★kotodaddyさん
飯坂は今回2回目でした。
飯坂自体は、昔の面影もなく熱海化していますんで、寂しい雰囲気
バリバリでしたね。
ただ、宿にこもり食と温泉を楽しむという上では、まだまだいい宿が
たくさん残ってますんで、今度また行ってみてくださいね♪
Commented by okiraku-susan at 2008-04-13 20:14
★wisteriaさん
ピンポ~ン!(・∀・)
おっしゃる通り、「花見山公園」です。
個人所有ってのが凄いですよね。
ここは、車で行こうとすると遠く離れた河川敷きに車を止めて、延々と山
まで歩く必要があるので、わたしゃ福島駅前のP(20分100円)に止め
シャトルバス(往復500円)で、花見山のふもとまで行きました(・∀・)
新幹線は、奥さんが「新幹線撮りたいでしょ。いいわよ1時間だけ♪」と
お許しをいただいたので(笑)
Commented by okiraku-susan at 2008-04-13 20:16
★まるちゃんさん
発色がいいといっても、マクロと新幹線以外は全部Autoですよ(笑)
こういう動かないものは、確かにいい色出ますね(・∀・)


<< 500系が三島に停車( ̄□ ̄;)!!      08春 小湊鉄道 #4 残り一... >>