わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 30日

今日は銚電の撮影会(・∀・)

f0136656_23221310.jpg

f0136656_23224318.jpg

f0136656_23231093.jpg

しおさい1号G車で銚子に向かい中(・∀・)
この前、山形まで普通車で行ったのに、千葉へは特急G車で行くという、なんとも意味不明な乗り方がまたいい感じです(笑)
つーか、私一人でG車貸し切りです(≧▽≦)♪
で、早速この「しおさい号」について調べてみます・・・・・。
f0136656_232673.jpg

ほぅ、なるほど。
車両の特徴や装備・営業運転開始年まで詳細に書かれてて、こりゃ勉強になります(・∀・)

by okiraku-susan | 2008-03-30 09:05 | ★携帯から(・∀・) | Comments(4)
Commented by strike-freedum at 2008-03-30 16:35
雨は大丈夫だったでしょうか? 
作品期待してますよ^^
Commented by wisteria_apr at 2008-03-30 21:00
朝早くからお疲れ様です^^
パワーアップしたすーさんの作品を楽しみに待っていますよ。
・・・この形式は写真に撮った事無いなぁ。
Commented by okiraku-susan at 2008-03-30 23:30
★まるちゃんさん
こんばんは(・∀・)
雨はなんとか大丈夫でした(帰るころに小雨)
なかなか勉強になりましたよ。
今日撮った作品で、来月いっぱいくらいネタがありそうですよ(笑)
Commented by okiraku-susan at 2008-03-30 23:34
★wisteriaさん
だいぶパワーアップしました。(と思いたいです・・・・w)
窓が大きくて、なかなか快適でしたが、いかんせん東の車両なので、あくまでも
ビジネスライクですから、感慨はとくにない車両ですね。
乗るより撮影向きでございましょう。


<< 『銚子発!デジカメ撮影会』 に...      こんなの買いました(・∀・) >>