横浜2 (・∀・)

横浜から帰ってきました。
宿泊は「横浜ロイヤルバークホテル」でした。
で。
今回、平日にもかかわらず何故横浜まで行ったかというと、ホワイトDayだったので、
バレンタインのお返しで、ココの70Fにあるレストランに食事をしに行ったワケでして・・・・。
奥さんからのバレンタインのいただきものより、更に高くついたのはいうまでもありません(笑)

ちなみに今回は、最後まで見ていただいた方のみ特典画像があります(-_☆)キラッ

まずは、ホテル外観から
横浜2 (・∀・)_f0136656_0392422.jpg

横浜2 (・∀・)_f0136656_2294675.jpg





今回は、47㎡のDXツインでしたから、わりとゆったりできました。
割引券とかあったので、ココに決まったんですけどね。

部屋からの眺望
横浜2 (・∀・)_f0136656_0553874.jpg


ついでに横浜線も(笑)
横浜2 (・∀・)_f0136656_057387.jpg


ついでにひこーき(JAL747-400)も(笑)
横浜2 (・∀・)_f0136656_058448.jpg


ついでにカメラ(Panasonic-FZ30)の性能チェックも(笑)
35mm
横浜2 (・∀・)_f0136656_101670.jpg

420mm
横浜2 (・∀・)_f0136656_104731.jpg


風呂
横浜2 (・∀・)_f0136656_0423987.jpg


ここに泊まると外が雨でも濡れずにショッピングなど楽しめるので楽です(・∀・)
横浜2 (・∀・)_f0136656_044205.jpg


みなとみらい駅へのエスカレーター
横浜2 (・∀・)_f0136656_0455260.jpg


スヌーピータウン(3/16で閉店なのでファンの方は急いで!)
横浜2 (・∀・)_f0136656_0471954.jpg


ハードロックカフェ。 ここでいつも酒飲んでます(・∀・)
横浜2 (・∀・)_f0136656_0505798.jpg


赤レンガ倉庫。いろんな専門店が入ってます。
横浜2 (・∀・)_f0136656_0523229.jpg


コレが一番横浜らしいかな。
横浜2 (・∀・)_f0136656_056367.jpg


海上保安庁 第3管区(横浜)所属 大型巡視船 PL31 「いず」 発見(゚∀゚)
横浜2 (・∀・)_f0136656_144841.jpg


今じゃすっかり店舗数の少なくなった「アンナミラーズ」(・∀・)
横浜2 (・∀・)_f0136656_16788.jpg


麻婆ナスセット1200円でご飯・スープお替り自由がお気に入り♪ 鉄人陳さんのお店(・∀・)
横浜2 (・∀・)_f0136656_183465.jpg


いや~、今回はいっぱい写真載せちゃいました。
でも。
何度行っても横浜はいいですよ。
まぁ、たま~に行くからまたいいんですけどね( ̄ー ̄)

では。

ここまで見ていただいた感謝の意味も込めたサービスカットを。

どうぞご堪能ください(笑)
アンミラのホールスタッフ ヽ(´▽`)/
横浜2 (・∀・)_f0136656_1133476.jpg


じつは。
ここで食事中、奥さんに。
『そういえば、アンミラのおねーちゃんの写真は撮らないの?(笑)』
と聞かれたので
『いや、じつはもう・・・・』 と 上の写真を見せたら
『いつの間に・・・・・( ̄□ ̄;)!!』 と驚かれました。
さらに、
『やっぱ撮ったんだ~。で、blogネタになるのね(笑)』 
と、妙に感心されちゃいましたよw
by okiraku-susan | 2008-03-16 01:29 | ★生活ネタ(・∀・)

「自称・祈祷師」です(ノ´∀`*) カメラ片手に、とりたてて用事もないのに無駄に全国を旅し酒場巡りをしとります(・∀・) 2011年8月、全県踏破達成ヽ(゚∀゚)ノ


by わたしゃすーさんだがね(・∀・)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31