わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 06日

「いま会いにいきます」 (・∀・)

って、誰に対して言ってるかというと・・・・・

あかべえに(笑)
f0136656_12394879.jpg

f0136656_20122282.jpg

昨年秋に新潟からSL磐越物語であかべえに会いに行ったので、今回は郡山から攻めて
みようかと。
今回は、奥さんが 「あかべえGoodsバリバリ買うわ(-_☆)キラッ」 と張り切ってますよ(笑)

PS
アクセス解析を久々に見たら、昼の12時台が、飛び抜けてものすごいんですよね。
さらり~まんの方々が見てくれているんだろか?
いずれにしても、ありがたいことです(≧▽≦)

by okiraku-susan | 2008-03-06 12:41 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(2)
Commented by wisteria_apr at 2008-03-06 18:13
こんばんは、あかべえ沢山いますねぇ~。
臨時あいづに使われている、外見もあかべえ塗装の485系の車内ですよね?
このヘッドカバーもGoodsで売っていないんですかね^^
Commented by okiraku-susan at 2008-03-06 20:36
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
そうでしょ、そうでしょ。
こんなものが売られてたら、即GETしたくなります。
今回は、Goods探しの旅も兼ねてますんで、珍しいあかべえがあったら
またここで紹介しますね。
個人的には、あかべえのハンカチが欲しいんですが(笑)


<< けーたいでのりものサイトが見放...      ひこーき2機セット画像(・∀・) >>