わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 18日

カピバラさん(≧▽≦)

今回は、河津温泉の宿に泊まりで行きましたので、花見を堪能できました。
ワンカップ片手に7~8本飲みながらの撮影でしたが、どうやら腕がいいようで(笑)
わりとキレイに撮れました(・∀・)
では、河津桜をもう一枚だけ。
f0136656_21191189.jpg

ピンクでキレイでしたよ♪

で。
2日目(日曜日)は、宿を出たあと、 カピバラさん に会いに行ってきました。
いつも10時半からカピバラさんの気が済むまで(笑)温泉に入るのですが、いかんせん
ああ見えてもネズミなので、急がないといつ気が済んでしまうかわかりません(笑)
ということで、朝の10時半に現地到着。
さぁて、カピパラさんはいるかな~。
・・・・・。
・・・・・。




カピバラさん イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! (笑)
f0136656_21245156.jpg

f0136656_21252154.jpg

f0136656_21442682.jpg

あぁ、満足。
なんたって、この入浴シーンを1時間半もじっと見てましたからね(笑)

ココは私のお気に入りの動物達がいるので、結構好きなんですよね(・∀・)
f0136656_21263128.jpg

リスザルさん(・∀・)

f0136656_2130159.jpg

ワラビーさん(・∀・)

f0136656_21304069.jpg

ミーアキャットさん(・∀・)

f0136656_21312122.jpg

f0136656_21314799.jpg

プレイリードックさん(・∀・)

f0136656_21322333.jpg

チンパンジーさん(・∀・)

f0136656_21333396.jpg

ダチョウさんみたいなもの(・∀・)

f0136656_2134289.jpg

鳥(笑) (・∀・)

あと。
普段は植物とか撮らないんですが、FZ30の性能テストをかねて1枚。
やっぱ細部が甘いですな。
f0136656_21361147.jpg


とまぁ、とっても楽しめたワケですが、当日の天気が伊豆なのに雪。
死ぬほど寒かったです(-_-;)
やっぱ伊豆は春~真夏に行くトコです( ̄― ̄)

by okiraku-susan | 2008-02-18 21:45 | ★お散歩(・∀・) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/7503227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wisteria_apr at 2008-02-18 22:25
こんばんは、カピパラさん、可愛いですね~。
折角冬でも暖かい伊豆なのに、雪とはお疲れ様でした。
もしかすると米原に行った雨男が連れて来たかもしれません^^;

温泉、暖かそうですね。一緒に混ざりたい気分ですよ。
Commented by okiraku-susan at 2008-02-18 22:44
★wisteriaさん
こんばんは~ヽ(´▽`)/
米原遠征お疲れさまでした。
で、雪だった訳ですねw
でも、ある意味「雪の東海道新幹線」ってのもいいですよね♪
写真楽しみにしてます(・∀・)

カピバラさんと温泉入りたい気持ちはわかりますが、ウ●チがプカプカ
浮いてましたよ(笑)
Commented by えれ at 2008-02-19 00:37 x
こんばんばん
「ダチョウさんみたいなもの」はエミューさんではないでしょうか?
70%位の確率で^^;
ピグミーマーモセットさんはいなかったですか?(笑)
Commented by strike-freedum at 2008-02-19 01:28
かぴぱらかわいい♪ 
うちにもぬいぐるみ11匹いますよ^^  東武動物公園にもいるので見に行きましたが温泉入ってるのみたいなぁ
Commented by okiraku-susan at 2008-02-19 12:31
★えれ
そっか、エミューかも(・∀・)
ゆうべ書いてて思い出せなかったのよね。さんくす♪
ピグミーはいなかったなぁ。
っていうか、なにげ動物に詳しいな(笑)
Commented by okiraku-susan at 2008-02-19 12:35
★まるちゃんさん
11匹も。いいなぁ(・∀・)
東武動物公園にもいるんですか~(≧▽≦)♪
触れますか?
触れるのは伊豆バイオパークしか知らないので。
Commented by kotodaddy at 2008-02-19 19:42
ワンカップ7,8杯・・・?私ならば泥酔一直線で、写真どころじゃありません^^;
カピパラって、何なのか最初は分かりませんでしたが、こういう事ですか。
平和っぽくていいですねぇ~。
あ、おかげさまでモニター、本日入手しますた。結局、気になってる商品が
3品ありまして、それらが全て一堂に見られるアキバまで行きました^^;
Commented by tks_naka at 2008-02-19 22:35 x
東武動物公園という言葉に反応しました。(笑
東武動物公園には、カピバラの背中に乗るコモンリスザルで一時話題になってました。
確かカピバラとリスザルが同居しているとか。
Commented by okiraku-susan at 2008-02-19 22:36
★kotodaddyさん
お嬢さんにカピバラさんの写真見せたらきっと喜びますよ(・∀・)
酒はね、花見ですから・・・・w
モニター購入できて良かったですね。
何のお役にも立てませんで、申し訳ないです。
まぁ、別●界隈は、家電の街ということで(笑)
Commented by okiraku-susan at 2008-02-19 23:22
★tks_nakaさん
こんばんは(・∀・)
wisteriaさん同様、そっち方面にお住まいですか?
カピバラさんの背中にリスザルが(≧▽≦)
これは行くしかありませんね(-_☆)キラッ


<< 続 名鉄ネタ (・∀・)      リゾート21&河津桜(・∀・) >>