わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 22日

「列車で行こうどこまでも」

横浜線の某駅で、線路2本挟んで反対側のホームに貼ってあったものを望遠でパチリ。
f0136656_23545423.jpg

完璧に収めたつもりが上部がちょっと切れてた(-_-;)
でもいい雰囲気のポスターでしょ(・∀・)

by okiraku-susan | 2008-01-22 23:58 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/7324146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えれ~ at 2008-01-23 00:23 x
こんばんわん

列車で行こう
この線路は、初めて行ったあの場所にも、酔っ払って乗りこしたあの場所にも、懐かしいあの場所にも、繋がっているんですよね。
そういえば、私、3年前から鉄道関係の現場に配属になっている事いいましたっけ??
偶には地下鉄に乗ってみてくださいね!




Commented by strike-freedum at 2008-01-23 02:28
これレイルマンの山崎しゃちょーが撮ったやつじゃなかったかなぁ~?
確かHPで見たようなきがしますがすでに差し替えられてたので確認はできませんが・・・
Commented by okiraku-susan at 2008-01-23 12:47
★えれ
聞いてね~よ(笑)
営団?(・∀・)
でんしゃグッズもらってきて欲しす(-_☆)キラッ
Commented by okiraku-susan at 2008-01-23 12:51
★まるちゃんさん
ほぅ、山崎さんが。さすがいい仕事してます(・∀・)
私も一人旅の時はこんな感じで旅してますんで、共感を覚えます。
もっとも、窓側にワンカップ、文庫本ではなく時刻表を見てますがね(笑)


<< 博多にて のぞみ18 号(・∀・)      08冬18きっぷの旅【9】 和... >>