わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 19日

08冬18きっぷの旅【6】 富山~金沢編(・∀・)

※1/10(木)の行動でございます(・∀・)

さて、富山から何処へ行こうかね?

そだっ! 石川県にネット友がいたっけ(・∀・)
一度東京に来た時にOFF会で会って以来だから、もう5年も経つのか。
元気にしてるかどうか確認の意味も込め、メールした上で七尾駅で待ち合わせする事に。

どれ、じゃ一路七尾に向けて出発~ヽ(´▽`)/

でも、せっかく七尾に行くなら 『和倉温泉』 にも行くだろフツー。
ということで、和倉温泉の宿にも連絡して、いっそのこと泊まる事にしました。
平日でしたからね、宿もガラガラだろうし。
宿側にとっちゃ、カモがネギ背負ってくるようなもんでしょ(笑)

おっと、前置きが長くなりましたな( ̄ー ̄)

【12:25】  金沢行き 乗車
f0136656_20545020.jpg





車内はね、こんな感じでしたよ(・∀・)
f0136656_20554729.jpg


あまり人が乗ってません。
って事は、駅弁が満喫できます(笑)
じつは、さっき富山駅で買ってきたのよね>駅弁(≧▽≦)
f0136656_205732100.jpg

なかなかウマそうでしょ?(・∀・)

では開けますよ。
ホレ。
f0136656_20584961.jpg

ぶりカマ~(≧▽≦) (笑)

肉厚で軟らかく、味も上品で、大変おいしゅうございます。 by岸あさ子(笑)

食べたい方は、今なら新宿の京王百貨店で買えますよ。
つい先日も、会社の帰りに寄って買って帰りました。(わたしゃ会社が西新宿なんで)


【13:21】 金沢駅 到着

おっと、ここにも 「はくたか」 が(・∀・)
f0136656_0235873.jpg


さて、ここで七尾線に乗り換えです。

いざ参ろうぞ能登半島へ(#゚□゚)/

次回、七尾にて友人と感動の再会が(・∀・)
Coming Soon

by okiraku-susan | 2008-01-19 00:32 | ★旅行記(・∀・)


<< 08冬18きっぷの旅【7】 金...      おぉ、コレは(゜Д゜;)!! >>