わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 16日

08冬18きっぷの旅【4】 直江津~富山編(・∀・)

【08:13】 直江津発 富山行き 乗車

今度はコレに乗ります♪
?なんか、形が変じゃね?
f0136656_22141962.jpg

コレが俗に言うところの「食パン」っていう電車かね?(笑)
ぷっ、クリソツ( ̄ー ̄)ニヤリッ
      ↑
   もはや死語(笑)





で。

入り口に立ってまずびっくり( ̄□ ̄;)!!
f0136656_19463789.jpg

渋いねぇ( ̄ー ̄)

そんでもって、中に入ってまたびっくり。
なんだねコレは?
f0136656_22164914.jpg

寝台のようなモノがたたんであり、強引に網棚が取り付けてあります(笑)
で、座席がコレだもの。
f0136656_22194520.jpg

う~ん、不思議な電車だ(笑)

まぁ、足元は広々としてるんで、対面に人がいても全然気になりません。
人を気にせずミスドが食えたもの(笑)

ミスドも食べお腹も大満足。
で、ここで不覚にもウトウトしてしまう。
トンネル走行音のゴーっという音がますます眠気を誘うんだなコレが。

ふと気が付くと、電車はトンネルの中で停車中。

ん?ここはどこ?

・・・・・(-_-)

・・・・・(-_-)

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

「筒石っ!」 ( ̄□ ̄;)!!

慌てて写真を撮ろうと、カメラ片手に席を立ちましたが、時すでに遅し(-_-;)

あぁ、楽しみにしてたのに>筒石

でも。

そこは、お気楽な私。

また来る理由づけが出来たって事で、後悔などみじんも感じません(笑)


【10:05】 富山駅に到着
f0136656_20515046.jpg

f0136656_20521875.jpg


さぁ、ライトレール、ライトレールっと♪

コレがね、またカワイイ電車なのよ(・∀・)

Comming Soon(笑)

by okiraku-susan | 2008-01-16 21:04 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/7282883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by strike-freedum at 2008-01-17 21:55
419系でしたっけ? 鉄子の旅ででてきたような・・・。
583の血統のようですけど寝台車の中間車両を無理やり改造したようですねw 
Commented by okiraku-susan at 2008-01-18 19:44
★まるちゃんさん
「鉄子」読み直してみたら、出てましたね419系。
例の『直江津・直江津・・・・・』の事も確認しましたよ(笑)
見落としてたなぁ。
この電車。
小田原あたりを走ってたら、きっと 
『かまぼこ』 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! などと言われるに
違いありません(笑)


<< 08冬18きっぷの旅【5】 富...      新幹線スタンプラリーの話題など... >>