わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 16日

新幹線スタンプラリーの話題など(・∀・)

f0136656_12435619.jpg

f0136656_12435699.jpg

なにげに達成してました( ̄ー ̄)ニヤッ

ただ、懐中時計が欲しかったので、ここまで引っ張ってました♪
届くの楽しみ~(≧▽≦)♪

by okiraku-susan | 2008-01-16 12:43 | ★携帯から(・∀・) | Comments(2)
Commented by wisteria_apr at 2008-01-16 23:07
何気に大宮以外は遠距離ばかりですね~。
そういえば大宮駅でスーツ姿のおじさんが一生懸命押していました。
なるほど、懐中時計が貰えるんですね。でも高い時計だ・・・^^;
Commented by okiraku-susan at 2008-01-16 23:45
★wisteriaさん
こんばんは(・∀・)
大曲以外は、すべて温泉旅行途中に押したものなので、割とすんなり
完了しました。
旅行して時計もらえるなんて、すばらしいヽ(´▽`)/
東車両ばかり乗ってるから、東海・西車両が最近好きなのかもしれません(笑)


<< 08冬18きっぷの旅【4】 直...      08冬18きっぷの旅【3】 新... >>