わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 14日

08冬18きっぷの旅【2】 高崎駅編(・∀・)

BONJOVIのLiveでジャンプしすぎて、どうやら腰と足首を痛めたらしいです(-_-;)
せっかく温泉療養してきたのに(笑)

ということで、今日は高崎です。
新宿を11:09に出たムーンライトは0時過ぎに高崎へ到着します。

ここで通過待ちのためしばし停車。

ほどなくして、上野発のこんな車両がやってきます。 急行 「能登」 (・∀・)
f0136656_0335035.jpg





f0136656_07514.jpg

f0136656_073073.jpg

f0136656_075353.jpg

いつまでも元気で頑張ってほしいもんです。

さぁて、体も冷えたし、飲み直し飲み直しっと・・・・・♪
f0136656_094784.jpg


by okiraku-susan | 2008-01-14 00:12 | ★旅行記(・∀・) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/7264172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wisteria_apr at 2008-01-14 09:22
おはようございます。
能登は北陸新幹線が開業するまでは大丈夫そうですよ。
その時が急行能登と489系の定期運用の終了かもしれませんね。

あ、あかべぇだw。しかも大きいですね^^
Commented by okiraku-susan at 2008-01-14 15:06
★wisteriaさん
そうなんですか~(・∀・)
じゃ、まだ当分乗れそうですね♪
今度乗ってみよっと。
ただ座席ピッチがやたら狭いらしいですね(^-^;


<< 小田原修業中(・∀・)      08冬18きっぷの旅【1】 旅... >>