わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 28日

今年のしめくくり春夏秋冬 (・∀・)

え~、みなさま。
見ても何の収穫もないと誉れ高き(笑) 『わたしゃお気楽さらり~まん♪』 に
1年間お付き合いいただきありがとうございました。

おかげさまで、参加しております「鉄道旅行ランキング」は、最高位3位(・∀・)
普段でも5~7位あたりをうろちょろさせていただいております。

まぁ、ランキングを気にする程の記事は書いていないので、別に何位でもいいんですが
高けりゃ高いなりに「書こうとする意欲」は、どうやら高まるみたいです(笑)

どうぞ、来年もごひいきにヽ(´▽`)/

ということで、今年1年を何枚かでまとめてみます(・∀・)

★新年。毎年お決まりの浅草で(・∀・)
f0136656_0153040.jpg




★春。桜も咲いて花見満喫(・∀・)
f0136656_017461.jpg

f0136656_018285.jpg


★初夏。JR九州特急群を乗りまくり九州乗り潰し(・∀・)
f0136656_0201996.jpg

f0136656_035831.jpg


★夏。今年は東海秘境駅中心に。活動中はこのシャツで。鉄●タバレバレ(・∀・)
f0136656_0255051.jpg

f0136656_0292247.jpg


★秋。130円1都6県の旅とSLで「あかべえ」に会いに行く旅(・∀・)
f0136656_040443.jpg

f0136656_045361.jpg


★冬。寿司やらアンコウ鍋を求めて東北へ(・∀・)
f0136656_0454692.jpg

f0136656_049673.jpg


といったぐあいに今年もなにげ楽しかった1年でした。
どうぞ、皆様もよいお年でありますようにヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2007-12-28 00:59 | ★生活ネタ(・∀・) | Comments(6)
Commented by wisteria_apr at 2007-12-28 09:57
まるで駅弁屋の売り子さんが着ているようなシャツですね^^
年中そのTシャツを着ていただければ、大宮駅でもすぐ判りますよw
・・・すみません、冗談ですm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します。
Commented by kotodaddy at 2007-12-28 22:00
「相模原」のキップ、「橋本」の無効印・・・思わずニヤリ^^地元ですな。
船から撮ってる(?)鳥たちの写真にも思わず反応しました。
こういうのが撮りたいんですが、なかなかそういう場所に行く時間もなく、
仕方なくハトの群れ撮ろうと、早朝にサンヨン持ってベランダにいる私は
ひょっとしてアフォでしょうか?
Commented by strike-freedum at 2007-12-28 22:05
いさぶろう(*´д`*)アハァ  
Commented by okiraku-susan at 2008-01-03 02:40
★wisteriaさま
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします♪
そうですか、Tシャツが気に入りましたか( ̄ー ̄) (笑)
なんたって
「伊勢エビ」 「名古屋コーチン」 「シャチホコ」 に 
「0系」 ですからね(笑)
これほどの欲張りTシャツはないでしょう。
ちなみに、購入By 軽井沢アウトレットだったりします(・∀・)
Commented by okiraku-susan at 2008-01-03 02:44
★kotodaddyさま
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします♪
地元ネタで喜んでくれる方ができて、嬉しくて泣けてきます(ToT) (笑)
あっ、カモメの写真ですね(・∀・)
私のアホカメラでもここまで撮れたので、あの機材であれば、もっと
すばらしいのが撮れますよ。
さぁ、これで今年は松島行き決定ですね(笑)
Commented by okiraku-susan at 2008-01-03 02:49
★まるちゃんさん
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年も、私のお気楽なコメントにお付き合いください(笑)
「いさぶろう」萌え? (笑)
まるちゃんさんには 「なのはなDX」 をオススメしますよ。
黄色い車体が・・・・(*´д`*)ハァハァ  (笑)


<< 毎年恒例の浅草など (・∀・)      今年の鉄を振り返る part1... >>