わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 25日

ANA JA8095が(-_☆)きらり

え~、昨日ひこーきを撮影していて思いました。
わたしゃ今まで 『A300-600Rが好き』 と公言してはばかりませんでしたが
じつは3発好きだったんですわ。
昨日も書きましたが、こうも双発ばかりの世の中、いまさらながら 『3発萌え』 と訂正しても
きっと世間は許してくれる事でありませう(笑)

ということで、今日はANAday。

これでどうだ~ JA8095 ヽ(´▽`)/
f0136656_23271037.jpg






じつは、この機体。国際線機材なんですよね(・∀・)

f0136656_23283141.jpg

f0136656_23285586.jpg

f0136656_2329136.jpg

f0136656_23294622.jpg

f0136656_233087.jpg


2008年中には売却が決まっているこの機体、最近じゃシップチェンジで長崎あたりに
よく出没するという話です。

運よくコレに乗れた人はラッキーでございましょう。
ロンドンやらフランクフルト路線で大活躍した豪華な機材ですからね♪

あ~いいもん見させてもらいました(・∀・)

by okiraku-susan | 2007-12-25 23:43 | ★ひこーき(・∀・) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/7136985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by strike-freedum at 2007-12-25 23:48
あらら 095も国内にコンバートされてるのかぁ~。 
売却整備が始ると残業が・・・Orz   売却スケジュール見てみよう。
Commented by okiraku-susan at 2007-12-25 23:56
★まるちゃんさん
こんばんは~。
つーか、コメント早っ!(笑)
来年のいつ頃かは、私も良くしらないので、詳細情報よろしくお願い
します(・∀・)
それにしてももったいないなぁ。いいシップなのに・・・・・。
Commented by wisteria_apr at 2007-12-26 00:09
こんばんは。
長崎への便に使われる?という箇所に反応しました^^;
親の実家が長崎なので、もしかすると乗る機会があるかもしれません。
そう言えば長崎への便ってJAL/ANA共に大型の機体が多い気がしますね~。
Commented by okiraku-susan at 2007-12-26 12:40
★wisteriaさん
こんにちは~。
そういえば長崎の島って言ってましたね。
わたしゃ九州行く時は、いつも福岡経由で電車で移動するので、
30回以上も九州に行ってるのに、福岡以外の空港に降り立った
事がございません(笑)
いつか乗れるといいですね。つーか来年までですよ~(#゚□゚)/


<< これに萌えずして何で萌える!(笑)      たまには飛行機の話題など JA... >>