わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 03日

新潟から箱根へ(・∀・)

1ヶ月以上も前の話で恐縮ですが(笑)、ある集まりがあり箱根へ行ってきました。

前日は新潟におりましたので、まずは新潟から。
翌日の9時には箱根に着かねばならなかったので、止むを得ず「ムーンライト」で東京へ帰る
事にしましたが、まだ時間も早かったので、いつものごとくその土地の酒場へと。
今回は、こんなところで飲んでました(・∀・)
f0136656_20395523.jpg

で、新潟といったら、やはり海産物ですね(-_☆)キラリ
ここは、やはり刺身盛りを注文してみました。
f0136656_2043112.jpg

1品サービスで6点盛り980円 安い(・∀・)!!
吉野川(日本酒)と刺身で大満足でございました。
新潟最高ヽ(´▽`)/


ということで、ぼちぼちムーンライトの出発時間です。
帰りは、マターリと寝たいのでグリーンにしました。
f0136656_20465244.jpg

よほど疲れていたのか(やや風邪気味だった)、気が付いたら新宿でした(笑)

さて、マックで朝食を取り、今度はロマンスカーで箱根へと向かわねばなりません。
行きはRSEにしました。
f0136656_2053663.jpg

普段コレに乗ることはあまりないので、なにげに楽しみです(・∀・)

どうせ乗るならと2階席へということで、ロマンスカーでは珍しいグリーン席へ。
f0136656_20554664.jpg

ただ。
写真を見てお感じのように、乗ってみたら、とりたてて感動はない席です。
感触的にも湘南新宿ラインの快速グリーンのほうが快適です。
まぁ古いのでしょうがないですね。

箱根での用事(大半温泉に入ってただけ)が済んで、夕方東京へ戻りましたが、帰りは
VSEにしました。
しかも展望席1列目です。
最後尾ですが(笑)
f0136656_2122477.jpg

f0136656_2125385.jpg

f0136656_2131820.jpg

f0136656_213426.jpg

f0136656_2152030.jpg

新宿駅に到着したVSE (・∀・)
f0136656_2154287.jpg


ということで、金曜夜からの 新宿~新潟~会津~新潟~新宿~箱根~新宿という
強行日程も、なんとか終りとなりました。

やっぱ新潟へは新幹線で、しかも泊まりで行くべきというのを実感した旅でございました(笑)

※おまけ
ロマンスカーと一緒に写真を撮りました(・∀・) あえて小さくしてます(笑)
f0136656_2114561.jpg


by okiraku-susan | 2007-11-03 21:20 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)


<< GT-Rを見てきました(・∀・)      「いわき」 ??? ( ̄□ ̄;)!! >>