2007年 10月 11日

新潟駅(≧▽≦)

さて、万代橋より徒歩で戻ってきたわたし。
時刻はまだ8時15分です。
乗車予定の列車は9時43分ですから、あと1時間半程度時間があります。

ということで、「新潟駅列車探検の旅」のはじまりです。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!  (笑)

とりあえず、コメント省略で数枚(・∀・)

f0136656_22175332.jpg

f0136656_22181872.jpg

f0136656_2218514.jpg

f0136656_2219156.jpg

f0136656_22194584.jpg


おぉ!「月光」 と思いましたよ(笑)
大阪~新潟間を結ぶ、夜行急行「きたぐに」583系( ̄― ̄)
f0136656_2220737.jpg

f0136656_22203412.jpg


さて、在来線を堪能したあとは、やっぱ新幹線でございませう。
f0136656_22273997.jpg


まずは、東京駅ではあまり見る機会に恵まれなかったE4-Maxの2台並び。
f0136656_2223502.jpg


ついでにアップも。
f0136656_22242482.jpg


で、色調が変わってから個人的に好きになったE1-Maxを( ̄ー ̄)
f0136656_22265528.jpg

f0136656_22271537.jpg

フロントに鳥のフンが付いてなきゃ最高なんですがね~(笑)

200系とき(・∀・)
f0136656_22321410.jpg

まだまだ頑張っていただきたい。
つーか、300系や500系を廃車にするくらいなら東にくれませんかね。
足回りに防雪対策を施した300系や500系が走る。
いいねぇ( ̄― ̄)  (笑)

おぉ、そうこうしているうちに、乗車予定の時間が迫ってきました。
では、また次回に ヽ(´▽`)/

by okiraku-susan | 2007-10-11 22:40 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)


<< 「カピパラさん」 と 「ウォン...      「ムーンライトえちご」 で新潟... >>