2007年 10月 05日

たまにはディズニーランドのネタでも(・∀・)

先週の週末にディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました(≧▽≦)
ウチからディズニーランドまでは、空いてたら1時間もかからないので
いつもは、日帰りなんですが、今回は初の泊まりがけです。

今回お世話になったのはここ。
ホテルオークラ東京ベイヽ(´▽`)/
f0136656_10574549.jpg


で、ホテルに車を置いて、フロントでパスポートを買っていざ出発(・∀・)

いきなりココから私のたのしみが始まります。
まずはコレ。
ディズニーのバス。
f0136656_112383.jpg

前からコレ乗ってみたかったのよね~(≧▽≦)
でも、ホテルから駅までは約3分。
感動に浸る時間もございませんでした(笑)

で、次のお楽しみは・・・・・。
コレです。
ディズニーリゾートライン(・∀・)
f0136656_11142690.jpg

コレって運転手はいなくて、完全自動制御運転でドアの開け閉めのために車掌だけ
乗務してるんですね。知らんかった・・・・。
窓や吊り革がカワイイ( ̄ー ̄)ニヤリッ
f0136656_1117741.jpg

f0136656_111726100.jpg


以下、コメント大幅省略で失礼(笑)
f0136656_11205167.jpg

f0136656_11213031.jpg

ホテルの部屋からの眺め。
f0136656_1122738.jpg


f0136656_11231296.jpg

f0136656_11234478.jpg

f0136656_1124860.jpg


秘境駅行ったあと、ココに行くと、何と人が多い事かとそのギャップに驚かされます(笑)

by okiraku-susan | 2007-10-05 11:26 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)


<< 結局来ました磐越西線( ・∀・)      優勝しましたヽ(´▽`)/ >>