わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 11日

10月はイベント目白押し (-_☆)キラリ

秋のイベント列車、今年はSLが豊作ですね♪

自分なりにスケジュールを組んでみたら、10/6(土)の「SLばんえつ物語」
(往復・指定購入済)を皮切りに、ほぼ毎週土日に種類の違うSLに乗る事になりそうです。
 ヽ(´▽`)/
f0136656_12464325.jpg


SLは数年前に、水郡線SL奥久慈号に乗って以来なので、とっても楽しみ♪

中でも奥利根号D51は必見&必乗り(こんな日本語あるか?)でございましょう。

by okiraku-susan | 2007-09-11 12:52 | ★でんしゃ(・∀・) | Comments(2)
Commented by wisteria_apr at 2007-09-12 00:28
こんばんは。
必乗りより必乗(ひつじょう)の方が語呂が良さそうですよ(^^)
撮り鉄な当方としては「必撮」(ひっさつ)でしょうね。ちょっと間違えると大変ですけど・・・。

最近SLはご無沙汰なので、折を見て撮りに行きたいですね。
Commented by okiraku-susan at 2007-09-12 18:04
★wisteria_aprさま
なるほど。
「ひつじょう」のほうが語呂がいいですね。
『乗り鉄さま』 『撮り鉄さま』 『音鉄さま』 『収集鉄さま』 と各方面の方
が集結しそうですね(笑)


<< 高崎に向かい中( ・∀・)      いいもん見っけ♪(≧▽≦) >>