わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 13日

「JR九州乗り潰しの旅」⑧ 「博多~人吉」編(・∀・)

■5/26(土)の行動でございます

さて、ドリームにちりんは、定刻通り6時17分に博多へと到着しました。
f0136656_12385986.jpg

『こうなったら絶対寝ないぞ』

思っていたのだが、どうも「折尾」のあたりから記憶がブッ飛んでいるので
「折尾」~「博多」間は寝ていた模様(笑)

さて、今日は 『JR九州特急乗り潰しの旅』 の最終日。
今日はすばらしい行程ですよ(・∀・)イイ!!

まずは、博多発07時07分発の 『リレーつばめ1号』 にて熊本を目指します。
f0136656_12424761.jpg

早朝で空いているので、自由席にしました。
f0136656_1244351.jpg


08時22分、熊本到着( ̄― ̄)
ここから08時28分発の 『くまがわ1号』 に乗車です。
f0136656_12465174.jpg


途中、車窓からは 『球磨川(くまがわ)』 の流れがいい感じに見えます(≧▽≦)♪
f0136656_12503324.jpg

ここは、桜の時期にくると、肥薩線の電車+球磨川+桜 とのベストショットが撮れる
ポイントとして、ある意味有名な場所です。
機会があれば、是非その時期に 「撮り鉄」 として訪れてみたいものです(・∀・)

さて、『くまがわ1号』 は、定刻通り 09時52分に 『人吉』 へと到着しました。
f0136656_12553787.jpg


ここからは、念願の 『いさぶろう1号』 へと乗車します(≧▽≦)♪
f0136656_12582965.jpg


う~ん、いいねぇ♪ > いさぶろう

この感動は、また次回へ。

次回 「JR九州乗り潰しの旅」⑨ 「人吉~吉松」編 をお楽しみに (・∀・)

by okiraku-susan | 2007-07-13 13:03 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)


<< 平塚七夕祭り      5月25日の行程(まとめ) >>