わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 30日

「JR九州乗り潰しの旅」 その① 出発編(・∀・)

■5/24(木)の行動です

さぁ、いよいよ出発です。
5時22分の電車で新宿を目指そうと、期待に胸を弾ませながら家を出ました。



電車は私を置き去りにしたまま、ホームからすべるように走っていきました。

そう、わたしゃ時間を勘違いしてたのです。

5時21分発だったのです(笑)

本当は、新宿~浜松町~モノレール というコースを予定していたのに、いきなり
予定を変更せねばなりません。

ということで、新宿~品川~京浜急行 というルートにしました。

もっとも、30分程度の遅れが生じても間に合う時間設定をしていたのですが。

で羽田空港。

出発15分前に着きました。

今回はANAのskipサービスを利用したので、楽チン楽チン♪
携帯をかざすだけで飛行機に乗れるので(・∀・)イイ!!

ただ。

わたしゃ半券を記念に残す人なので、skipを利用するのは、
後にも先にもこれで最後でしょう(笑)
f0136656_1323690.jpg

ANA機は、最近よく使うけど、今回はじめて「スターアライアンス塗装」に乗れました
座席は39K( ̄ー ̄)ニヤリ
777-200型の時はいつもこの席なんです。
フラップの挙動が見れて最高なんですよ♪

by okiraku-susan | 2007-05-30 12:58 | ★旅行記(・∀・) | Comments(0)


<< 「JR九州乗り潰しの旅」 その...      いま指宿出ました( ・∀・) >>