わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 23日

いよいよ (-_☆)きらり

明日、早朝のANA機で九州に向かいます♪

土曜日に帰ってきます。

どうも天気がイマイチのようだが、朝電車に乗ったら夜まで駅の外出ないので
濡れる心配がないのが(・∀・)イイ!! (笑)

娘からのお土産のリクエストは、「宮崎の地鶏」 と 「長崎のカステラ」 「博多ラーメン」
「めんたいこ」 「辛子高菜」 など・・・・。
そんなに持てねーよ(笑)
ということで、shopから宅配便で送ることにしますた。
ついでに、一度着た衣類も送って身軽にしよっと♪
あ、そうそう。
今年1月1日から500円玉貯金してまして・・・・・
このたびめでたく100,000円になりますた(・∀・)
f0136656_22121396.jpg

今回の旅の交通費以外の予算は、ここから出る予定。
家計には迷惑かけてないんだから、誰も文句は言えまい( ̄ー ̄)ニヤリッ
これにパチンコ貯金を合わせると、けっこうな額になるので、
夜はそうとう豪遊できそうだな(≧▽≦)

では、行ってまいります。

明日からは、携帯からLiveで更新していきますね。

by okiraku-susan | 2007-05-23 22:30 | ★生活ネタ(・∀・) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/5447693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< SONIC883乗車中( ・∀・)      やっと届いたヽ(´▽`)/ >>