わたしゃお気楽さらり~まん♪ (・∀・)

susan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 12日

鳴子温泉に行ってきました(・∀・)

昨日から今日にかけて1泊2日で、東北の名湯「鳴子温泉」に行ってきました♪(≧▽≦)
この 『やまびこ号』 で東京駅から、一路「古川駅」を目指します。
f0136656_2303897.jpg

『ん?コレは秋田新幹線こまち号じゃ?』

思ったあなたは、えらい!(笑)

乗車したのは、8時20分発 『やまびこ45号』 なんですが、じつはこのやまびこ号は
はやて+こまち車両での運用なんです♪

通常のやまびこ号車両だと、一列に3席+2席ですが、こまち号だと2席+2席。
車幅は狭いけど、座席自体はゆったり広々としてて最高ですね。

続きは後ほど。

by okiraku-susan | 2007-05-12 12:39 | ★でんしゃ(・∀・) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://susan.exblog.jp/tb/5368184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 電車DE酒瓶(≧▽≦)      土讃線 ヽ(´▽`)/ >>